心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

かどのまいこです

初めましての方はこちら



9月も1/3が過ぎましたねー


今月は

なかなかブログを書いておらず(^_^;)


でもでも!


先月に引き続き、

動画編集をちょこちょこやっていて

昨日ようやく完成しました!



いいね👍️、チャンネル登録
ぜひ宜しくお願いします(。-人-。)



この動画は昨年の秋に旅した
福島県、南会津にある『大内宿』へ
行った時のものをまとめました

ちょうど
これから紅葉の季節🍁

シーズンに間に合って
動画投稿出来て良かった♡

楽しかった思い出を
改めて見返して
行って良かったなー、としみじみ(*´ω`*)



最近、近所にあり
行ってみたかった飲食店の前を通ると
「閉店のお知らせ」の貼り紙が!

残念だけど仕方ない・・・


行きたい時に行きたい場所へ
やりたい時にやりたいことを


その逆もしかり


そんな風に思います


以上(*´∇`)ノ

 

 


今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡
 
 

お知らせ


NEW少人数対面ヨガクラス



オンラインヨガ


 NEWセッション

 

 

オンライン【まいこぉーと話そう】

 

 

YOGA個人レッスン 

受付開始しました!

 

 

 

YouTubeチャンネル(*^-^*)↓↓

「いいね👍️」と
チャンネル登録お願いします♡
 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)