心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら




昨日はお友達のさよちゃんと

サッカー観戦をしてきました(*´∇`)ノ



今回はさよちゃんの応援する
FC東京戦へ!


FC東京のホーム、味の素スタジアムがある
京王線の飛田給駅で待ち合わせ

FC東京カラーになっていました♡

久しぶりの飛田給駅

以前来たのはいつだろう??

覚えている限りでは
SMAPのLIVE以来かもしれない・・・


晴れるといいなー、と思いつつ

お天気は予報通り雨





観戦中は傘をさせないから、と
レインコートを行く前に購入していたけど

お友達のいつも一緒に観戦している方が
屋根の下の席を確保して下さっていて
使わずに済みました!

ありがとうございます!!


そう、今回は指定席ではなく
FC東京の応援席であるゴール裏



ゴール裏での観戦はほとんどないので
新鮮です🎵


ゴール裏って

一人ではなかなか行きにくい席でもあるよね😅



でもFC東京の応援席は

すごく雰囲気が良くて


さよちゃんや

その仲間の皆さんのおかげもあって

めちゃめちゃ楽しんできました



初めての「たすき?」持ち
私、めっちゃ楽しそうだ(笑)

ちなみに
マフラータオルはさよちゃんのお友達が
持っているのをお借りしました!!

周りの方の気遣いや優しさが半端なくて
感謝しかないです(。-人-。)



試合前はビールで乾杯🍻



今季から日本に復帰した
セレッソ大阪の香川選手にも注目しつつ(笑)
ゴール裏でFC東京を応援していました


応援歌はわからないから←
歌に合わせて手を上げたり
手を叩いてたくさん応援したよ!


渡邊選手の同点に追い付いたゴールを
近くで観れたのは良かったけど
残念ながらFC東京は負けちゃった(´;ω;`)


チャンスはあったから
余計に残念だけど
勝負の世界だから仕方ない( ・ω・)



私としては
楽しい時間を過ごさせてもらい
良い時間となりました♡


さよちゃん、ありがとう!



以上(*´∇`)ノ

 

 

今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡
 
 

お知らせ


4/30(日)開催

大切な人との仲を深めたい

パートナーシップ相談室~オンライン~


 

4月【 オンラインヨガ】


 
 

YOGA個人レッスン 

受付開始しました!

 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です