心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら

 



今日はWBC準決勝日本VSメキシコ戦のため

早起きしました(笑)

夜のレッスンを担当することが多い私は

夜型人間のため、比較的朝はゆっくりです(・ω・)



ちなみに

私はにわかファン←


今回のWBCは

強化試合から観ています(*´∇`)ノ

仕事で観れない時はハイライトを観ます


大谷翔平選手がきっかけで

観始めたのですが

日本代表チームのレベルの高さ!



どの試合も観ていて面白いから

次の試合、その次の試合も、と


野球にそんなに興味がない私でも

観続けられたんだと思います



今まで知らなかった選手も

今回のWBCで覚えたり


日本の野球も開幕したら

観に行きたくなるくらい(笑)


それくらい楽しませて頂いてます♡



ハラハラドキドキ

今日の逆転劇もすごかったー!!


最後までどうなるかわからない


一瞬にして

真逆の立場になる可能性がある


なんだか

試合も人生も似ているな、と思ったり・・・



最後まで諦めない、

そしてその時の最善を尽くすこと


やりきったなら

悔いなく次に進めるから


たくさんのこと

試合を通し感じさせてもらってます




試合が決まる最後のシーンのハイライトは
何度も観ちゃう

村上選手の喜んでる姿に涙し、
周東選手の足の早さに驚き、
大谷選手の鼓舞する姿に心動かされるー😭

吉田選手や近藤選手の絶対的安心感もすごいし
佐々木選手のストレートの球の早さもすごい

本当に上げたらキリがない!
観ていて楽しい野球をありがとう



明日も起きて応援するぞーヽ(´ー`)ノ


まさか野球のために

早起きする日が来るなんて(笑)


それもいいね♡




以上(*´∇`)ノ



今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡
 
 

講座/レッスン

 

4/8(土)9:00~11:00

オンライン『春の太陽礼拝108回』



3月【 オンラインヨガ】


 

個人レッスン 

受付開始しました!

 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)