心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら



先日、

旦那さんと川越へおでかけ


お腹いっぱいで

食べ歩けなかったものは

テイクアウトして帰りました♡




一人一人表情が違う「ぱんだんご」





翌日のブランチ用に、と
バニトイベーグルさんの「ベーグル」




たまご好きにはたまらない形←

卵型バウムクーヘン「エッグバウム」







見た目が可愛すぎた( 〃▽〃)
「たまどら」






そうそう!

食べ物ではないけれど

お揃いのお箸も買いました( *´艸`)




実はちょっと前に

夕飯を食べていたら隣でポキッと音が!


旦那さんの方を見ると

お箸の先っぽが

噛んだ拍子に折れちゃって(笑)


お店に行くと【男性用】、

男性用より短めが【女性、お子さま用】と書かれてあったんだけど



旦那さんと私の手、

大きさそんなに変わらないのね(・ω・)



(旦那さんに向かって)短いのと長いの、

どっちの方が持ちやすい(*´ω`*)?」


旦那さん

「短い方(*´∇`)ノ」



うんうん、

男性だからって

必ずしも【男性用】を使わないといけない、

なんてことはない(笑)



当たり前だけど(  ̄▽ ̄)



自分に、

そして相手はどうか、を

基準に選ぶって大切なこと♡





思わず写真を撮りたくなる

美味しくて可愛いグルメも多い

「川越」


目でも舌でも楽しめちゃいます💕




以上(*´∇`)ノ



今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡
 
 

講座/レッスン

 

2月【 オンラインヨガ】

↓詳細、お申し込みはこちら↓


 

個人レッスン 

受付開始しました!

 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)