恋愛カウンセラー

心と身体をつなぐヨガインストラクター

まいこぉーです

初めましての方はこちら



いよいよ

今年もあと2日!


昨日はオンラインショップで購入した

新しいスマホが届き

機種変更をしました(*´∀`*)ノ


これまで使っていた機種は

約4年半利用していて

今までの最長利用期間を記録!


充電の減りも早くなり

外出時はモバイルバッテリーが必須だったり、


落としてインカメラに若干の傷が入ったり、


ちょっと反応速度が

悪くなってきてるかもなー、と思いつつ

壊れないし使いやすかったGalaxy


また同じGalaxyがいいな、と思って

こちらを選びました❤️


2代目は
GalaxyのS22

ピンクゴールドにしたよ!

スマホケースも選んで購入したら
同じ日に届いて嬉しい照れ


さっそく装着!
ピンクゴールドは見えなくなるけど←
可愛いスマホケースラブ


今まで店舗でしか
機種変更したことがなく
家で出来るか不安だった中

旦那さんに横に付いてもらいながら操作、
無事に出来ました!

昔よりも
簡単に機種変更できる今の時代って
ものすごくスゴいびっくり

あとWi-Fi使える環境で
機種変更出来たのは大きい

Wi-Fiのおかげで

アプリの引き継ぎ忘れに気づいても
問題なく引き継げたから!



アプリの引き継ぎ等で
パスワードの設定変更しまくりましたが(笑)
通常通り使えるまで整えられて良かったー


・・・快適すぎるキラキラ


今年中にやりたいこと、
また一つ出来ましたおねがい



店舗に行かなくても簡単にできる

機種変更するハードルは
だいぶ下がりましたーヽ(*´∀`*)ノ




以上っ(*´ω`*)ノ


今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡
 
 

講座/レッスン


1月【 オンラインヨガ】

↓詳細、お申し込みはこちら↓



個人レッスン

受付開始しました!


 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)