恋愛カウンセラー

心と身体をつなぐヨガインストラクター

まいこぉーです

初めましての方はこちら  



記事の時系列が前後しますが(笑)

クリスマスイブの前日に

今年中に行きたかった美容院へ行ってきました


イメージチェンジ、というか


少しスタイルを変えたいなと思って

久しぶりに短く切ろうと決め

参考になりそうな画像をいくつかスクショ


担当の美容師さんに写真を見せ

イメージをお伝えしました(*´∇`)ノ


そうそう

今回、担当して下さった方は

ショートカットが好きで施術も得意な方でね

(いつも担当して下さる方は産休中)


切りたいと思ったタイミングで

担当して頂くことになるって、ご縁だなぁ🙆




今回はメニューを見て気になっていた

「水素カラー」にもチャレンジ!



水素サプリ、水素水は飲んでいるけど

水素カラーは初めて(*´ω`*)


カラーリング時に出る悪玉活性酸素を除去、

白髪の軽減、

髪の毛もサラツヤになるんだって(☆∀☆)



カラー剤に水素が発生するパウダーを混ぜて

カラーリングしてもらう



うんうん、

とっても良さそう♡

これからの持ち具合が楽しみです😊



今回のヘアスタイルはこちら!


ショートボブ!
後ろは長さがほとんどないので
スッキリして寒いくらい(笑)

サイドは少し長さを残してもらい、
カラーはアッシュ&パープル系でお願いしました




髪の長さは

旦那さんと同じくらい( ・∀・)


夫婦二人、

たまに似てるねって言って頂くのだけど

その「似てるね」の頻度が上がりそう(笑)




美容院の帰りは

気になっていたお店で遅めのランチ🍴

東京たらこスパゲティ

魚卵好きとしては
見逃せないお店の名前(  ̄▽ ̄)

メニューを見ると
どれも美味しそう過ぎて
なかなか決められない・・・

あー、嬉しい悩み(。-ω-)



でも早く食べたかったので(笑)
悩みに悩んで決めたのがこちら↓
【とろろ明太大葉のソース】

麺もモチモチ!
とろろもネバネバ!

とろろとお出汁を合わせているはずなのに
麺としっかり絡んでくれる粘りがスゴい✨

麺にも大葉がバジルのように和えてあり
めちゃくちゃ美味しかったー!!

他にも食べたいメニューがあったので
また行こうと思います( 〃▽〃)


行きたいな、って思ったお店や
やりたいな、って思った体験とか
いつまでも同じように出来るとは限らないから

自分の命も同じ

「今」ある時に心動いたものを♡


以上っ(*´ω`*)ノ


今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡
 
 

講座/レッスン


12/1月【 オンラインヨガ】

12/30(金)11:00~
年末スペシャル【みんなで太陽礼拝108回】
開催決定!

↓詳細、お申し込みはすべてこちら↓



個人レッスン

受付開始しました!


 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)