恋愛カウンセラー

心と身体をつなぐヨガインストラクター

まいこぉーです

初めましての方はこちら  



今日は1つ前の記事で宣言した

カーテンを洗う!を実行しました(*´∇`)ノ



カーテン洗った後は

もとの場所に付けてそのまま干すのだけど


「キレイな窓に付けたいな」と思い

洗濯機稼働中に窓拭きもやりました(*´∇`)ノ


キレイに洗ったカーテンを

キレイにした窓に付ける


気分がいい(*´ω`*)💕


そんな頻繁に

窓拭きも出来てなくて(;・∀・)


結構、汚れていました・・・

ちょっと見せられないくらい(笑)


やりがいありましたね(  ̄▽ ̄)←


あとは

玄関のお掃除も♡




今日は今日出来ることを

出来るところまでやりました




今までだったら

溜めて溜めて1日でやって結局終わらず

お正月を迎えるパターンが多い😅


今年は

いつもとちょっとパターンを変えて

動いてみてます


早め早めに♡


今日出来るところまでやって、

また明日も出来るところまでやる



今回のパターンだと大晦日に

「あれもやってない」「これもやってない」

と自分を責めなくて良さそうです(笑)


今年はオンラインで年末まで

ヨガレッスン もやるし

行きたいところにも行く予定



やりたいことが埋まっているので

そのすき間にお掃除しつつ新年を迎える準備


この大掃除の仕方、

今のところ私に向いてる気がしてます



以上っ(*´ω`*)ノ


今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡
 
 

講座/レッスン


12/1月【 オンラインヨガ】

12/30(金)11:00~
年末スペシャル【みんなで太陽礼拝108回】
開催決定!

↓詳細、お申し込みはすべてこちら↓



個人レッスン

受付開始しました!


 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)