恋愛カウンセラー

心と身体をつなぐヨガインストラクター

まいこぉーです

初めましての方はこちら  



今日から

スタジオのお仕事を再開しました!


お休み中、

代行してくださった先生や

周りのスタッフさんに本当に感謝です


ありがとうございました





昨日は12月30日(金)開催の

【みんなで太陽礼拝108回】のお知らせ、含め

来年1月前半のスケジュールを更新



出来ることからコツコツ、と

進めていきます


健康もそうですし、

限りある命をより一層楽しく過ごそう


うん、

改めて思います



体調崩す前に飲んだ
バターキャラメルミルフィーユラテ♡

スタバのクリスマスカップ、
可愛いよね🎅🎄


もうすぐクリスマスだし、

気付けば

今年も残り10日!!


やりたいこと、気になること

私がワクワクして楽しいこと



年末年始関わらず

予定を立てていこう




ひとまず、

今年中に行きたかった美容院の予約、

行きたかったお店の予約は取りました♡


あとはちょこちょこ

大掃除をすすめていくぞ♡



明日はカーテンを洗う!



決めて宣言すると

私が忘れないので(笑)


ここに書いておきます(*´∇`)ノ


以上っ(*´ω`*)ノ


今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡
 
 

講座/レッスン


12/1月【 オンラインヨガ】

12/30(金)11:00~
年末スペシャル【みんなで太陽礼拝108回】
開催決定!

↓詳細、お申し込みはこちら↓



個人レッスン

受付開始しました!


 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)