一人では見えない世界

人と繋がり
私の世界は広がる・・・

人の〈オススメ〉は
新しい世界を知るチャンス♡

心と身体をつなぐカウンセラー
恋愛カウンセラー/ヨガインストラクターの
まいこぉーです



昨日は
この怪獣のたまご・・・じゃなくて(笑)



〈碧の真珠〉を
たまごかけご飯にして頂きました

一番左のたまごが〈碧の真珠〉




割ってみたら

黄身は濃ゆい黄色でした♡
黄身、青くなかった!そりゃそうだ(。-ω-)笑


たまごはもちろん
濃厚で美味しかったのだけど


これ↓↓

たまごかけご飯専用の醤油



くらちゃんにオススメしてもらった
この醤油が・・・


めちゃくちゃ
美味しかったぁー(*≧ω≦)



さすが専用の商品だわ・・・


くらちゃん!
新しい世界をありがとう( ☆∀☆)








まいこぉー
比較的、人にオススメされたら
試してみるようにしてます
(特に好きな人からのは♡)

もちろん、
合う合わないもあるし

それ以前にオススメされた時点で
ピンと来ない時もあります(笑)

そんな時は
試さないこともある(  ̄▽ ̄)←え?笑



ま、それはそれとして

お店に行って買い物や食事をする時なんかも
スタッフの方に話しかけ

「オススメは何ですか?」
「お姉さん(もしくは、お兄さん)の好きなものは?」など
ちょいちょい質問します(笑)


人が違えば好み、や
着眼点が違ったり

自分が見えてない
その人の見てる世界を垣間見れたような気がするから♡

自分よりお店のことを知ってる方から
教えてもらうのが一番いいなぁって思う
・・・最後、どうするかは私が決めます(笑)


それが結構好きなんです(*´ω`)

お店の方とも
話が弾んだりすることもあって楽しいし♡


ちなみに
このオススメしてくれた
〈たまごかけご飯の醤油〉が美味しすぎて

今日も
たまごかけご飯( ☆∀☆)笑
二日間連続!

彼もめっちゃ気に入って、喜んで食べてる!
彼も〈たまごかけご飯用の醤油〉は
初めてだったそう

美味しい世界が
またひとつ広がったのでした(ノ≧▽≦)ノ






今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡

~お知らせ~

≪お申込み受付中≫

 

〈3月分お申込み受付中〉

 

 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)