「好き」を伝える
見える、わかるカタチで伝える
ポロポロと出してみる

距離はどんどん近くなる

心と身体をつなぐカウンセラー
恋愛カウンセラー/ヨガインストラクターの
まいこぉーです

昨日は大雨だったねー

春へ近付いてる、と感じる
季節の変わり目に
お友達に会いに行ってきたよ(*´ω`*)



ふと会いたくなって
先月連絡をして約束をした、くらちゃん

元気そうな顔を見れて
嬉しかったなぁ(*´ω`*)


で、でね
私がブログやSNSで好きと公言している

たまご、と
駄菓子


くらちゃんが
私のブログを見てくれていて

昨日、待ち合わせた後に
私を連れていってくれた場所は

たまごの専門店、と
駄菓子屋さん(笑)

「好き」って
日頃から言っておくものですね(  ̄▽ ̄)💕


たぶん私が普段、
ブログやSNSで言ってなかったら

くらちゃんも私に
「行く?」と聞くことはなかっただろう(笑)


たまご好きだけど
たまご専門店は行ったことなかった私

ワクワクでしたo(*゚∀゚*)o

たまご専門店で
くらちゃんがたまごをプレゼントしてくれた♡↓



この一個、
恐竜のタマゴみたいじゃない??

写真で色わかるかな?
ブルーのたまご

こんな色のたまご、
初めて見た( ☆∀☆)

調べたら・・・
「碧の真珠」というブルーグリーン色の卵で
〈幸せを呼ぶたまご〉とも呼ばれているらしい


嬉しいな(*´ω`*)


昨日プレゼントしてもらったたまごは
さっそく今日の目玉焼きに♡
(碧の真珠はまだ残してますw)
めっちゃ黄身が濃い!!

そして殻を割る感覚が
いつもスーパーで買うものと全く違う!

殻がしっかりしてて
分厚いの!

新しい発見だ(๑ʘㅁʘ๑)!!

〈たまごかけご飯〉も楽しみです♡
(実はくらちゃんに〈たまごかけご飯用醤油〉も
プレゼントしてもらったの✨)


くらちゃん
楽しい時間をありがとう(*´ω`)

いつも優しさをもらっているなー、と
会うたびに思う

そうそう
今回はSNSで私の「好き」「興味ある」を
くらちゃんが知っててくれたことが
きっかけだったけど


何でも好きなことや
興味のあること

留めておかずに出していく



恋愛、パートナーシップでも
それは大切で・・・


相手の、
そして自分の頭ん中は見れないから

言葉にして
伝えたり出してみたりする

「好き」「興味」との距離がぐんと近くなり
優先順位が高くなる



・・・ちなみに結婚願望のなかった彼、
私との結婚を意識するようになったのが

私の一言
「一緒に住めたら楽しいね♡」らしい←


私に一緒に住みたい気持ちがあること、
それを知ってからだそう

何がきっかけになるかわかんないなー、と
思う(笑)



自分から出す、伝える、と
その出したものとの距離はどんどん近くなる


ぜひあなたの「好き」「興味ある」
どんどん出してみてね(*´ω`*)



今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡

~お知らせ~

≪お申込み受付中≫

 

〈3月分お申込み受付中〉

 

 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)