心と身体をつなぐカウンセラー
恋愛カウンセラー/ヨガインストラクターの
まいこぉーです
 
 
 

世の中

変化していないものはなくて

今この瞬間もすべてが変わり続けています

 

 

その変化が大きい今、

情報も飽和状態(*ノωノ)

 

自分が情報に埋もれている状態だと

 

自分の好き!

やってみたい!

気になる!がわからなくなりやすい

 

外側の情報に

〈自分の声〉が埋もれちゃいます

 

行動したいのにできてない時は

今持ってる情報の

整理整頓、断捨離がとても大切(*^-^*)

 

目に見えないものだからこそ

後回しにしがちだけど

 

情報の取捨選択

それができるかどうかで

あなた自身の行動も変わります♡

 

自分がふと感じたものを

自分で気き、キャッチする力を強くする

 

心の筋トレでもあります(*^-^*)

 

 

 

直観力やセッション力をUPさせたい

カウンセラーさん、占い師さんにもオススメ

<オンライン瞑想レッスン>開催します!

 

 


  

 

 

 

 

 

瞑想ヨガ、心屋は

私が実践していて

難しくないのに効果がある

 

簡単にできる

自分の夢を叶えるツールです♡

 

続けるのにお金もかからないし

コスパが良い!笑

 

 

 

「瞑想やってみたい」初めての方、

苦手だけどチャレンジしたい方にも好評いただいてます

 

わかりやすくて

苦手だったけどやってみたいと思えた、

続けたい、というお声も多く頂いてます(*^-^*)

 

 

寝る前の30分

いらないものを手放し

心のお掃除にもなります(*^-^*)

 

夜開催なので

睡眠の質が変わるのも実感しやすいです

 

自分を癒し、

心を整える時間にもぜひ活用ください♡

 

 

回数券〉も好評

 

 


開催日時:

3月19日㈮22時~22時30分(若干前後する場合あり)


場所:ZOOM上(オンライン)
参加費:1,500円(回数券利用可)

お支払方法:振込・PayPal(クレジット決済)

期限:開催日終了から一週間以内

※回数券もあります(3回券・5回券)

 

【参加に必要なもの】

・パソコン(マイク・カメラ・スピーカーあり)
※スマホでも参加可能


・座っていて楽な服装(スエットやジャージなど)

 

【参加方法】

お申込み後、返信メールが届きます

選択した決済方法でお支払いをお済ませください


開催1時間前までに必要なURL・ID・パスワードをお送りします
開催時間になりましたらURLをクリックし、ご参加下さい

 

 

~流れ~

簡単な瞑想の説明

瞑想前のヨガ

瞑想※10分程度

一言シェア

 

申込締切:3/19㈮20時まで

お申込みはコチラ

 

 
 

参加者さんの感想記事はこちら↓

 

私にも出来たんです

 

はじめてのことって

 

つながる瞑想~ZOOMオンラインに参加しました~

 

穏やかな凪のように「つながる瞑想~ZOOMオンライン~」

 

スッキリと目覚めることができました

 

導かれる

ご参加お待ちしています!

 

 

 

 

~その他のお知らせ~

<3月分お申込み受付中> 

 

 

 

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)