心と身体をつなぐ
ヨガインストラクター
心屋認定カウンセラー
恋愛カウンセラー
まいこぉーです

 

 


 

昨日、

カウンセラー仲間ゆーぢんの

タロット&ルーン占いを受けました

 

Facebookでシェアされていた

モニター募集記事を見て

 

「ルーン占いって何??

おもしろそう(*^-^*)」

 

気になって

「受けたい♡」と申し込んだ♡

 

受けたセッションはこちら↓

モニター受付は5月末まで(。-`ω-)

気になる方はぜひ!

 

 

・・・話を戻すね

 

「受けたい!」と申し込んだのは

昨日の夕方

 

その数時間後に

受けさせてもらいました♡

 

対応してくれてありがとう

 

 

まず「ルーン占いって何??」

からスタート



ルーン文字という古代文字が

石に描かれていて

その文字からメッセージ(アドバイス)を

読み解く占いらしい

↑ちょっと調べたw

 

私は仕事について

聞いてみたよ

 

うんうん(。-`ω-)

 

まるで

自分との答え合わせ!


確認作業のような感覚を

メッセージで受け取りました^^


お仕事

コツコツやります(*´∇`)ノ

 



その後に

タロット占いも♡


ゆーぢんに 

「聞きたいことは?」と言われ・・・

 

悩みを絞り出す私・・・(笑)

 

 

結果

恋愛に関する自分の事について

聞いてみました^^

 

ゆーぢんがひいたカードから

私が受け取ったメッセージ・・・

 

<自分が決められる>

ということ(笑)

 

まー

そうですよね(;・∀・)

 

 

色んな捉え方で解説してくれて

丁寧なセッション

 

ゆっくりじっくり

話を聞いてくれて

伝えてくれる

 

ゆーぢんのセッションは

初めての人も

安心して受けられると思うな

 

 

 

モニターの延長で

そのあと恋愛話や

ゆーぢんの過去、私の過去など

 

二人だけでゆっくり話すの

実は初めて(笑)

 

改めて

自己紹介のような感覚で

たくさんお話したのでした(*´ω`*)

 

 

私たちの共通点は

バツイチ独身♡

 

それもあってか

「わかるぅー!!」連発

 

お互いに共感しまくっていたww

 

 

あっという間に時間が経ち

だいぶオーバーしての終了

 

ゆーぢん

貴重な時間をありがとう(*^-^*)

 

 

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)