心と身体をつなぐ
ヨガインストラクター/心屋認定カウンセラー
まいこぉーです
 

世の中

変化していないものはなくて

今この瞬間もすべてが変わり続けている

 

その変化が大きい今

 

今、目の前の選択肢で

 

できること

やってみたいこと

気になること

 

私から出てきたのは

前々から考えていた

「オンライン(を使った)瞑想」でした

 

4月からスタートしたこのレッスン、

だいたい週一回のペースで定期開催中です!

 


  

 

スマホ・PCやテレビ、SNS、周りの声

たくさん情報が入ってくる時代

 

もし

その情報を理由に

 

イライラしたり

しんどくなったり

不安になりすぎたり

後悔していたり

やりたいことができなかったり

やめたいことがやめられなかったり・・・

 

 

身体はここにあるのに

心が(自分)にいない

 

 

 

私が

伝えたいのは・・・

 

周りがどんな状況や環境であっても

「自分の幸せは自分で決められる」ということ

 

不安も後悔も

自分の意識の向け方次第で

いかようにもなる

 

今見ている世界が変わる

 

 

不安な時は

まだ起きてない未来に

 

後悔している時は

もう過ぎ去った過去に

 

意識が向いているとき

 

 

 

過去や未来は

「今」どうにもできない

 

どうにかできるのは

目の前に連続して起きている「今」だけ

 

 

 

意識を「今」に向ける

 

 

 

「今」

自分がどうしたいか

自分がどうなりたいか

自分が決める

 

自分が

自分の可能性に気付く

 

そのツールが瞑想

 

そして

心屋メソッド

 

私なりに伝えていきたい

 

 

瞑想ヨガ、心屋は

私が実践していて

難しくないのに効果がある

 

簡単にできる

自分の夢を叶えるツール

 

続けるのにお金もかからないし

コスパが良すぎる!!

 

 

これを知らないなんてもったいない!って

本当に思うから・・・

 

 

「瞑想やってみたい」初めての方

苦手だけど、またチャレンジしたい方

 

わかりやすくて

苦手だったけどやってみたいと思えた、

続けたい、というお声も多く頂いてます(*^-^*)

 

 

30分という時間

自分のために使いませんか?

 

夜開催です^^

 

寝る前の30分

いらないものを手放し心のお掃除(*^-^*)

 

夜開催なので

睡眠の質が変わるのも実感しやすいです

 

自分を癒し、

心を整える時間にぜひ活用ください♡

 

 

回数券〉好評頂いてます

 

 

開催日時:

7月23日㈭22時~22時30分(延長する場合あり)
場所:ZOOM上(オンライン)
参加費:1,500円(回数券利用可)

お支払方法:振込・PayPal(クレジット決済)

期限:開催日終了から一週間以内

※回数券もあります(3回券・5回券)

 

【参加に必要なもの】

・パソコン(マイク・カメラ・スピーカーあり)
※スマホでも参加可能


・座っていて楽な服装(スエットやジャージなど)

 

【参加方法】

お申込み後、返信メールが届きます

選択した決済方法でお支払いをお済ませください


開催1時間前までに必要なURL・ID・パスワードをお送りします
開催時間になりましたらURLをクリックし、ご参加いただけます

 

 

~流れ~

簡単な瞑想の説明

瞑想※10~15分

一言シェア

 

申込締切:7/23㈭20時まで

お申込みはコチラ

 

 

 

参加者さんの感想記事はこちら↓

 

私にも出来たんです

 

はじめてのことって

 

つながる瞑想~ZOOMオンラインに参加しました~

 

穏やかな凪のように「つながる瞑想~ZOOMオンライン~」

 

スッキリと目覚めることができました

 

導かれる

ご参加お待ちしています!

 
 

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)