心屋認定カウンセラー

ヨガインストラクター

まいこぉーです

 

【最新情報】

【お申込み受付中】

・【会社をやめる前に始めよう!勤めながら出来る起業支援スクール】

(6/15㈯スタート全4回)

・恋愛心理学マスターコース(恋マス)東京6期

(6/27㈭スタート全5回)

 

 

先日収録した

ルビーちゃんがパーソナリティを務める

ホンマルラジオ「カラフルエナジー」

まいこぉー出演分が公開されましたラブラブ

こちらをクリック

(PC・スマホで聞けます)

 

本日開催してきました!!

 

第2回

【恋ヨガ】

~硬くても大丈夫!心地よく伸ばしてほぐす恋する身体~

 

≪今日のウェア≫
上:rockwear(オーストラリアで購入)
インナー:NIKE(グレーのベアトップ)
下:adidas
 
このadidasレギンス履くと
たまに靴下履いてるみたいって言われる(笑)
(でも結構、好評です❤️)
 
 

今日は暑い日差しだったけど

スタジオは

冷房が効くので(笑)

 

心地よく過ごすことが出来たよ^^

 

今回は

ゆこたんが参加してくれました♡

 

恋愛について

少しワークをやって

 

身体の変化を

自分の目でも確認できるように

beforeの写真を撮影

 

その後に

瞑想について

心について

身体について

 

昨日のBeトレで話にも出ていた

自動運転を手動運転にするっていうのには

瞑想がとってもいいよ('ω')ノ

っていう話もしながら

 

それぞれの繋がりを伝え(*^-^*)

 

瞑想して


その後に

身体を動かそうー♪と

 

最初は

ゆったり寝転んでやるポーズから(*´ω`*)

 

声もかけながら

自分が使ってる身体を

感じられるようなペースで進めます♡

 

ゆっくり呼吸に合わせて

丁寧に動く

 

わからないところあったら

質問も受けながら

一緒にやるし

時に笑いながらもやってます(笑)

 

自分が自分に問いかける

 

無意識で動かしているものを

意識にあげて

自分の身体を自分が知っていく

 

自分でいることの心地よさを

感じてもらえたらなぁって思って

開催しています

 

誰かと比べることなく

私が私でいることを心地いいと感じられたら

 

恋愛だけでなく

人生丸ごと楽しめる

 

そう思います^^

 

参加してくれたゆこたん

感想もとっても嬉しかったぁ

 

 ∇∇∇∇∇∇∇

 

 
そして
このbefore、after
before(左側の写真)
after(右側の写真)
 
この短時間で
前屈の変わりようが
すぎょい!!
 
自分の身体って
誰かが動かしてくれものじゃないから
自分が手動で動かすことが大切で
 
それは人生も一緒
 
手動にしたら
自分のなりたい方へ
向かっていけるようになってるんだなぁ
 
そんなことを
今回思っていました
 
 
最後に

 
ホントにやって
良かった( ;∀;)
 
 
んでんで!!
 
ヨガ、瞑想って
 
恋愛だけじゃなく
もっともっと気軽に
楽しんでもらいたい!!
という思いがでてきて
 
たくさんの人に心だけじゃなく
自分の身体にも丁寧になる
 
 
笑いながら
喋りながら
時に突っ込みながら(笑)
 
貴方だけの
楽しいヨガタイムを提供していきたい
 
ということで・・・
 
【恋ヨガ】改め、
 
 
まいこぉーによる
 
あなたのための
あなたが楽しむ
あなただけの
【Myヨガ】
 
として生まれ変わります✨
 
初めての方も
男性も
もちろん女性も
 
瞑想、ヨガをメインに
笑いながら(笑)
 
自分の身体と対話する場を
今後も作っていきますラブラブ
 
日にちは
また決定次第お知らせしますね(* ´ ▽ ` *)
 
もし日程リクエストあれば
LINE@やFacebookでご連絡下さいな♡
 

【まいこぉーLINE@】

お友達追加募集中♪

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)

 

 
こちらをクリック↓↓
友だち追加

 

※カウンセリングメニューはこちら

新メニュー【デートセッション】詳細はこちら