心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

まいこぉーです

 

昨年8月に開催した

【会いたいと言われる人になるセミナー】

1月に開催します

 

お申込み受付中!!

日時:2019年1月29日(火)13時30分~16時30分

場所:東京都内

(詳細はお申込み頂いた方のみお伝えします)

 

募集人数:4名

受講費:12,000円

 

お申込みはこちら

 

 

会いたいと思ってもらえると同時に

自分が会いたいなと思う人も周りに溢れる

 

 

このセミナーは
私が最近言われることが多くなった
<会いたい>をテーマに
私の体験談も交えながら進めていきます
 
私自身がカウンセリングを受ける時も
美容師さんも
洋服屋さんとかも
 
対・人が関わってくるところは
もの、技術もあるけど
人で選ぶことが多い。
 
どんな人だったら会いたいかな?
というところを
 
掘り下げながら
 
自分のやりたいことや
やりたくないことと向き合い
 
自分が自分でブロックしているところに気づき
チャレンジしていくところまでを行う内容となっています。
 

【こんな人にオススメ】

チューリップ会いたいと言われる人になりたい

チューリップ周りから誘われたい

チューリップ今より自分の感情を出したい

チューリップブレーキを外したい

チューリップ周りに変わったねキラキラと言われたい

チューリップ一皮むけた自分になりたい

チューリップ自分のやりたいことをみつけたい

チューリップ異性・同性にモテたい

チューリップ今のままで満足していない

チューリップ自分の魅力を知りたい

など・・・

 

前回開催時の様子や感想はこちら

 

 

 

自分は魅力がない

女性として必要とされない

価値がない

 

そんな自分が心屋に出会って

今までを過ごしてきた中で起きた変化を

このセミナーではお伝えしていきます

 

 

【まいこぉーLINE@】

お友達追加募集中♪

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)
 
こちらをクリック↓↓
友だち追加

 

※カウンセリングメニューはこちら