心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まいこぉーですウインク

先日の
【会いたいと言われる人になるセミナー】
に参加のお一人から感想頂きました照れ

(Mさん・30代)
今日の感想キラキラ
「会いたい人」は、人それぞれ違うし、
その自分の会いたい人の要素を
自分は既に持っている!ということに気づけたことが良かったです♬
やりたいこと、やりたくないことの整理をして、それをちゃんと実行しよう!という試みや、
考え方の偏りがわかったし、
とにかくたくさんの発見がありました‼︎
参加して良かったです♬
生きる上でのヒントがたくさん詰まったセミナーでした!
※原文のまま

とても嬉しいです!

お二人とも
もう進み出しているから
あとは悶絶しながらも
やるのか・やらないのか
それだけ。


初めてセミナー作ってみて
実際にやって
思っていた内容よりも更に濃いものになって
生き物を扱っているような感覚に。


やりながら変化していきました。


ここだけの話。
最初はね
セミナーやる!と決めて
今の私に起きてることを
タイトルにしたので
今そのままをシェアしようか、とか
私の経験のやり方を伝えようかな
と漠然と思っていました。

でも私と私以外の人が同じことしても
同じ結果になるとは限らない。

なら、参加してくださる方の在り方
フォーカスして
そこからその人それぞれのやり方
発見できたら。

そして
それをそっと背中押せたらなって。

参加してくださる方が
ワクワクするような内容にしたいと思ってたけど
私が一番ワクワクしていました。

大丈夫だよーって。

近いイメージは
バンジージャンプを飛ぶときに
飛ぶ瞬間を見守ってくれてる係員さん(笑)
ちょっと背中押してるけど(笑)

わたしがバンジージャンプを
初めて飛ぶときに
係員さん、めちゃくちゃ淡々と説明して
流れのまま飛ばそうとするから
質問してみたことがある



わたし
『お兄さん、バンジージャンプ飛んだことありますか?』



そしたらお兄さん
こう言ったよ

『毎日飛んでます。点検のために。』

これにビックリした。
まぁ当たり前なんだけど、点検のためだから。

だから怖いとかじゃないみたい。
普通のこと

だからあなたも大丈夫。
と(言ってるかのように)淡々と話すのね。。。

経験を重ねると
それが普通になる

だからやったことないことは
怖くて当たり前。

だから何度も何度も飛んでみる。
怖い怖い言いながら。


今回作って、やってみて
確信したこと


あなたの中にはすでに
あるということ

でも何があるのかわからない。
そういう方のヒントになるセミナーだなって
やり終えて思いました。

私はバンジージャンプの係員さん。

だから大丈夫の点検
私も私を生きて体験中です。

【予告イエローハーツ
9月28日(金)11:30~13:30
横浜にて瞑想会を開催予定
詳細は随時こちらでお知らせします🎵

可愛いだけで生きていきたい人、集まれー(^^)/

【まいこぉーLINE@】

お友達追加募集中♪

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)
 
まいこぉーとお友達になろっ\(^_^)/
こちらをクリック↓↓
友だち追加
 
 LINE@限定で自撮り写真配信するかも(笑)

最近、呟いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: