心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まいこぉーですニコニコ

私の初オリジナルセミナー
【会いたいと言われる人になるセミナー】を
無事開催してきました!

お二人にご参加頂きましたラブラブ

このセミナーは
私が最近言われることが多くなった
<会いたい>をテーマに
私の体験談も交えながら進めていきました。

カウンセリングを受ける時も
美容師さんも
洋服屋さんとかも

対・人が関わってくるところは
もの、技術もあるけど
人で選ぶことが多い。

どんな人だったら会いたいかな?
というところを

掘り下げながら

自分のやりたいことや
やりたくないことと向き合い

自分が自分でブロックしているところに気づき
チャレンジしていくところまでを行う



体験型のセミナー

在り方も大切
やり方も大切
やり方というか〈えいやー力〉かな。

どちらもサポート出来たら
より生きやすくなる。

でも決めるのは自分。

私が提案することより
自分がやりたいこと、やめたいこと
を元に動き出す。

そうすると色んなことが変化していく。

大丈夫な世界が広がってる。

私はたくさん教えてもらった。

ぢんさん
そしてかのんさん、同期メンバー
心屋仲間、出会ってくれた人たちに。
それは今も。

このセミナーを考えて
流れを作り終わった後に
やった後の参加者さんの姿を想像した。

わたし、ワクワクしてた。

より自分のことが好きになって
やることが明確になって
思考がシンプルになる。そんなイメージ。

私、難しいの嫌だから。
同時に二つのこととか出来ないし。
ものによっていけるけど。忘れる。

忘れるからシンプルに。


テーマの【会いたいと言われる人になる】
もうすでにそうである。
そんな気付きのきっかけになれたら
嬉しいなと思います。

参加者さんに感謝ですキラキラ
本当に本当にありがとうございましたおねがい

 可愛いだけで生きていきたい人、集まれー(^^)/

【まいこぉーLINE@】

お友達追加募集中♪

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)
 
まいこぉーとお友達になろっ\(^_^)/
こちらをクリック↓↓
友だち追加
 
 LINE@限定で自撮り写真配信するかも(笑)

最近、呟いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: