心屋認定カウンセラー・まいこぉーですおねがい

 

昨日から一般募集をスタートした

【可愛い自分を認めるお茶会】

お申込み頂いております!!

ありがとうございますラブラブ

残り枠1名となりました!!

予定を空けてくださっているそこの貴女ピンクハート

お待ちしています^^

 

------------------------------

 

一昨日は仕事の後に飲みに行き

帰りは深夜。

 

一件目で

美味しい日本酒とおでんを^^

 

食べてる最中に

皆既月食に遭遇。

 

一緒に行っていた職場の子と

外に出て、ほろ酔い気分で

【すごいねー】【宇宙だねー】

なんて言いながら眺めておりました。

 

ほろ酔い気分で場所を変え

二件目。

深夜まで飲み明かす(笑)

 

そうそう!!

つい最近、一人庄屋デビューしたよ(笑)

 

お酒はほどほどに好きです。

だけど、一人で飲むってあんまりないのですが

 

一人庄屋デビューの時は

仕事でめちゃくちゃ精神的疲労が溜まりゲロー

 

これは飲まないとやってられん!!帰れない!!

迷うことなくお店に入ってました。。。

 

夜遅かったし、

一人でも特に問題なかった照れ

 

そして缶ビールより

瓶ビールが好き。

 

瓶ビールより

生ビールが好きハート

 

一口目の

プハァーーーービール

やめられない。。。おねがい

 

なんて美味しいのだ。

自分のご機嫌を自分でとる感じ。

 

 

 

しんどい時もあるし

ムカつくこともある。

 

それを昔は出しちゃいけないと思ってた。

他人が

ムカつく・嫌い

言ってるのを聞くと過敏に反応してた。

 

感情にフタしない

 

自分の感じてる気持ち

ただ吐き出すことは

 

誰かを傷つけることじゃないんだって知ってから

 

少しずつ自分も出せるようになって

誰かに言わなくても、ないものにしなくなった。

 

そして他人が吐き出してることが

然程、嫌じゃなくなった。

 

わたし

相手の問題を

自分にすり替えるのが上手だったのねーえーん

 

 

感情を出し切ったら

 

ウソのない私でいられるなー

それは相手にも言えるなー

 

と思うようになったのです。

 

素直で可愛い自分でいるために

感じた感情を抑えない!

 

その可愛い笑顔が

心からの笑顔であるために。

 

怒った自分も

泣いた自分も

笑った自分も

楽しそうな自分も

すべてあなたの魅力ですキラキラ

私にも言い聞かせている口笛

 

IMG_20180121_000435717.jpg

前回のお茶会の様子はこちらドキドキ

参加して下さった方の感想をシェアした記事も併せてどうぞドキドキ

 

【可愛い自分を認めるお茶会♪】

日時:2月15日(木)14時~16時(予定)

場所:都内のホテルラウンジ

募集人数:3名残り1名お早めに‼

参加費:6000円(アフターヌーンティー付)

※詳細はお申込みして下さった方のみにお伝えします

申し込みはこちらから

 

【まいこぉーLINE@】

対面カウンセリングも受付中!!

最近、呟いてます。笑

※お友達絶賛募集中※

1対1のトークやイベント・カウンセリングの

お申し込みもできますドキドキ

ぜひお友達になりませんか?

こちらをクリック↓↓

 友だち追加