心屋認定カウンセラー・まいこぉーです照れ
 
 
六本木ヒルズに上るにあたり
認証チケットが必要♪
こちらを受け取って、52階へおねがい
 
 
窓際の席で景色がとっても良かった♪
曇っていたけど東京を見渡せる高さ!

 
 
 
1名のお申込みでしたが
初の試みでお申し込みがあったことに感謝です。
Facebookで知ってくれたとのこと爆  笑
思い切ってシェアしてよかったぁー笑い泣き
 
対面カウンセリングではないですが
お話を進めていく中で
やりたいことや
いま私が告知し始めたイベントを開催する話
マスター・コバ起業支援の話などもしました。
 
「背中を押してもらった」
という感想も頂けて
私自身、このお茶会を開催したこと良かったなと思えました。
 
すぐ行動を起こした彼女のイベントがこちら↓↓
 
私も行きたいところに行けて
美味しいスイーツも食べられて幸せドキドキ
 
そして帰り際にはこんな素敵な夜景キラキラ
左奥にスカイツリーも見えてます。写真だと小さいですが(笑)あせる
告知したは良いけど
誰も来なくて
開催出来なかったら。。。
恥ずかしさもカッコ悪いと思う気持ちも
それでもいい!と思ってやった今回。
規模の大きい、小さい関係なく
初めてやることってドキドキする。
 
だけど、やらないとわからない景色がたくさんありました。
 
自分のやりたい、楽しそうの直感信じていきます。
(とはいえ、まだまだ思考は働きます滝汗それもよし)
 

まいこぉーLINE@始めました!

【お友達絶賛募集中】

1対1のトークやイベント・カウンセリングの

お申し込みもできますドキドキ

ぜひお友達になりませんか?

こちらをクリック↓↓

 友だち追加