心屋認定カウンセラー・まいこぉーですウインク

 

日付変わっちゃいましたが、

11/27に開催したお茶会に参加してくれた

愛ちゃんがお茶会のことや

今感じていることなど書いてくれましたラブラブ

嬉しいデレデレ

 

お茶会終わってすぐに

ヨガイベントを決定し、告知し、受付開始した

行動力半端ないの愛ちゃん。

感心します。

(本当に凄い!)

 

愛ちゃんには可能性しかないなーと

思いながら話をしていました。

 

自分のことって

自分では気づきにくい。

(私もそうです。。。)

 

自分で無理なくできているものは当たり前。

当たり前だから自分の中に【ない】ものになっていて

【有る】ところから外れてしまうんだなー。

 

それは誰かに話をすることで気づくことが多い。

 

その頑張らなくてもできている

当たり前のものが

他人からしたら当たり前ではない。

 

気づいてない本人は

「え?そうなの??」

 

それがみんな知りたいし

強みになるんだなと

私も改めて気づきました。

 

私はそれを見つけて

伝えるのが得意みたいラブ

 

自分のないと思っていたものを

私が見つけて

それをわかりやすく伝えていきます。

 

1月17日は空けておいてくださいねドキドキ

自分の【有る】を気づきに

まいこぉーに会いに来てね^^

 

対面カウンセリングも受付中!!

まいこぉーLINE@始めました!

【お友達絶賛募集中】

1対1のトークやイベント・カウンセリングの

お申し込みもできますドキドキ

ぜひお友達になりませんか?

こちらをクリック↓↓

 友だち追加

12月カウンセリングスケジュールは近日LINEします♪

その前に事前登録お願いします^^