今日のコーディネート♡ | miyuki_from_taiwan

miyuki_from_taiwan

台湾台中市で夫と2人暮らし♡
現在は台湾⇄日本を行ったり来たりしています。
旅行好きで毎年ハワイ&タイに行ってます。
台湾lifeや旅行記、大好きな美容のことなどを中心にお届けします♡

超カジュアルな日♡
パジャマと言っても過言では無いデレデレ
パーカーはGU!流行ってるみたい♡今はパーカーじゃなくてフーディって言うんですねイヒ
2000円♡フード大きめでダボっとしてて可愛い♡
来週バンコク行くから、機内で着る用ってことで!何かと言い訳して買う笑

バンコクで良い商品に出会えたら買い付けもしてきまーすニコニコ


カジュアルな時はピアス必須♡


スタバがもうクリスマス仕様になってたクリスマスツリー
今年が終わるね〜!早い〜!!ま、もはや何も感じませんけど笑



今は長い人生のほんの一部。焦らなくて大丈夫
信頼してる元上司に言われた言葉
はいっっ(´-`)♡

歳はとるけど人生長い、らしい。
だったら楽しく生きよう♡
ではまた!


アクセサリーショップやってます

よかったら覗いてみてください♡