セミナーモデルした日♡ | miyuki_from_taiwan

miyuki_from_taiwan

台湾台中市で夫と2人暮らし♡
現在は台湾⇄日本を行ったり来たりしています。
旅行好きで毎年ハワイ&タイに行ってます。
台湾lifeや旅行記、大好きな美容のことなどを中心にお届けします♡

先日、担当の美容師さんが開催するセミナーのモデルしましたおねがい

青山のお店の美容師さん♡バレイヤージュとか、外国人っぽいカラーにしたいなら、たぶんここのサロンが日本一です爆笑(私調べ笑)


お店に行くといつも私の髪質を褒めてくれて、今回声かけてもらった♡
セミナー当日、なんと80人以上の美容師さんがびっくりそんな大人数の前、ただ座ってるだけなのに死ぬほど緊張した!笑
朝からお腹ゆるくなるし、1時間経過したくらいでやっと正気を取り戻した笑い泣きどんだけノミの心臓なんや〜

仕上がりはこちら⬇︎

専門的なことはわからないけど、カットもカラーも本当に研究して、拘って、丁寧に、お客さんのことを考えてやってるって知れた。なんか感動♡
そして受講されてる美容師さんも本当に熱心で、すごいなーと感心!

本当に貴重な経験をさせてもらいました。写真や動画を撮られまくり(もちろん私を撮ってるわけじゃない)、こんな経験なかなかできない笑い泣き私が一番勉強させて頂いたかも♡


長々とすみません!!
とにかく私はこんな凄い方に担当してもらってるって実感して感激だったお願いちょっとでもお役に立てて良かった!

ムービーで見てほしい♡


スローがやばすぎる♡

これ自分の髪?ってくらい綺麗ラブ
CM出れるやん♡すべては美容師さんの腕です!しかも色落ち具合も綺麗だから、3.4ヶ月に1回くらいしか美容院行かなくていいんだよ!最高♡♡


気になる方はインスタ見てください♡
ではまた!


アクセサリーショップやってます

よかったら覗いてみてください♡