横浜ぶらり♡ | miyuki_from_taiwan

miyuki_from_taiwan

台湾台中市で夫と2人暮らし♡
現在は台湾⇄日本を行ったり来たりしています。
旅行好きで毎年ハワイ&タイに行ってます。
台湾lifeや旅行記、大好きな美容のことなどを中心にお届けします♡

とある日、横浜をぶらり♡
1日デートコース紹介ということでイヒ

AM10:00 元町のスタバでのんびりモーニング♡
さすが元町、お客さんも落ち着いていてお洒落。
この近くで結婚式をしたので思い出の街です♡


主人は仕事へ。私は横浜へ。
川に恐ろしいほどデカい鯉の大群がいた


AM11:30 マツエク
1時間爆睡♡ここ初めて行ったけどとても良かった!やはり日本クオリティ最高です。
ギュンギュンお目目になりましたちゅー


横浜そごうで姪っ子ちゃんへのプレゼント選び。
関内で用事を済ませて主人と合流。


15:00 日本大通り⬇︎すっかり秋模様でした。
アイス食べる。いちいち絵になる街。

ディナーまで暇つぶし。
この景色、the横浜ってかんじ!

赤レンガまできた!

公園でぼーっとして、また関内に戻る。

17:00 ディナーは関内の人気pizza屋さん
運良く予約取れた♡シシリヤ(sisiriya)

店内はこじんまり。だけど店員さんがいっぱい。お弟子さんかな?弟子がいるくらいすご腕職人さん!

イタリアン久々♡生地もちもちで、チーズ濃厚でめちゃくちゃ美味しかったデレデレ

また行きたい!と思えるお店。
パンパンのお腹を抱えながら帰宅。

自己満ブログにお付き合いありがとうございます♡
ではまた!


アクセサリーショップやってます

よかったら覗いてみてください♡