Mission Impossible【Part7】乳飲み子と仔猫の保護 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。


乳飲み子3匹🍼

仔猫4匹とお母さん猫ニコ

海辺の町から保護して来ました!

餌やりのお祖母ちゃんが

4/13に亡くなってから、

息子さんに

「落ち着いたら連絡下さい。協力します。」

と連絡だけ入れときました。

5月初め息子さんより 

「子猫が産まれた。保護してほしい。

親は手術してほしい。」

連絡が来ました!!

5/13、大雨☔の中保護に向かいました🚙

子猫4匹のお母さんは捕まったけど、

乳飲み子3匹のお母さんは、

危険を感じたのか逃げてしまい…

その後いくら待っても現れずで💦


大雨の中お腹空かせて現れたこの子は、

別のお母さん猫で、

どこかで子育てしてるらしいです!

後、お母さん猫2匹と、

どこかで育てられてる子猫

保護できたら!

やっと、このミッションは

終わりになります!!

乳飲み子3匹と子猫2匹は、

ボラ仲間に保護お願いしました。

NさんYさん有難うございますラブラブ

家で子猫2匹とお母さん猫

保護しましたニコニコ



お名前もつけたよ〜ルンルン

海辺の猫だけに

ディズニーの海シリーズで口笛

白血病のビーチも子猫も

元気で成長してます!!


ビーチよく食べてくれて嬉しいです飛び出すハート


猫しっぽ猫からだ猫あたまみずがめ座うお座

●ご支援のお願い

皆様のおかげで保護猫活動やTNR活動を続けていくことが出来ます。ご無理のない範囲で今後もご協力お願い致します🙇

 ゆうちょ銀行
 記号 10560 
 番号 87949461 
 ハナザワ ヒロコ 
 《他金融機関からのお振込》 
 店名 〇五八
 店番 058 
 普通預金
 口座番号 8794946