幸せ報告✨家族が出来ました桜太。れんげ。つくし。つぼね。 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



幸せを掴んだ4匹の猫ちゃんのご報告です🎉

『桜太&れんげ』

キャットタワーで2匹一緒で遊ぶのは

海辺の町からやってきた

『桜太』と『れんげ』

2匹一緒のお家ですラブラブ

元々人間大好きな

ワンパクとお転婆コンビ!

直ぐに慣れ、トライアル2日後には

夜中のオリンピックが

始まったようでした爆笑


れんげは木のクッション。

桜太はソファー。

それぞれ、お気に入りの場所が

見つかった様です照れ



お掃除のジャマをする爆笑

それぞれのお気に入りの玩具の

エビさん、ペンギンさん😆

新しいお名前は

桜太→アンディ

れんげ→ベティ

2匹仲良くずっと幸せにねラブラブ



『つくし』

続いてやはり海辺の町からやってきた

つくしニコニコ


自動給餌器!
自動トイレ!
脱走対策!
豪華なラインナップで準備して迎えて下さいましたキラキラ



つくしも人間大好きなので

直ぐに慣れ

ちいさなお子さんが準備してくれた

キャットタワーで大騒ぎルンルン


ソファーに座ると

膝の上でゴロゴロお昼寝してくれたり

おもちゃを咥えて持ってきたりハート

今は歯磨き迄してるそうですウインク

ピカピカの白い歯になるねルンルン


新しいお名前は変わらずで

『つくし』
優しいママと

お姉ちゃんが(妹かな?)

出来て良かったねハート




『つぼね』
先住猫ちゃんが、

体調不良になり

元の里親さんと辛いお別れをしてえーん

戻って来たつぼねにも新しい家族が出来ましたニコニコ



つぼねも人間大好きな甘えん坊✨

初日からキャットタワーでじゃれてますルンルン


サメさんと寝たりピンクハート


キャットトンネルで遊んだり!



トライアル最終日里親さんからの嬉しい感想😺

「この一週間の生活ですが、
猫が居るからと思いこまめに掃除や身の回りの整理整頓をするようになったと感じてます。

悪かった事は特になく、
強いて言えば朝早起きになることくらいです笑
むしろ規則正しい生活にしてくれているとも思えますね。

猫を育てていると同時に、自分自身も育ててもらってるとこの歳のくせに感じてしまいます笑」

新しいお名前は…?

もう少し一緒に過ごしてから
ピッタリの名前を考えたい!
との事です。





1匹で大切にしてもらってハート

今度こそ「ずっとのお家」だよキラキラ

猫しっぽ猫からだ猫あたま花束クローバー

●ご支援のお礼

大阪府 M.Y様
マハロ、ケオケオ、エレの里親様。
3匹を可愛がって下さって嬉しいです✨
白血病のビーチが健康で過ごせるようにとサプリと
ご寄付100.000円
こんなに大金を❗申し訳ないです🙏
白血病のビーチが医療費かかったので助かりました😺
有り難うございます❤️
大切に使わせていただきます🙏




千葉県U市 S.M様
元プラダの里親様。
いつも応援してくださって有難うございますハートフード良く食べます。ビーチファミリーを元気に育てますね🥰

東京都 Y.N.様
ティガーの里親様。ティガーが18歳とは!幸せで長生き出来て嬉しいですキラキラ
大切に育ててくれて有難うございます❤️
ビーチファミリーご飯沢山食べて元気に成長してもらいますねルンルン


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまみずがめ座うお座

●ご支援のお願い

皆様のおかげで保護猫活動やTNR活動を続けていくことが出来ます。ご無理のない範囲で今後もご協力お願い致します🙇


🟠ご寄付のお願い 
 ゆうちょ銀行
 記号 10560 
 番号 87949461 
 ハナザワ ヒロコ 
 《他金融機関からのお振込》
 店名 〇五八 
 店番 058

普通預金 
 口座番号 8794946