家族が出来ました❤️オーちゃんアミちゃんつぼね㊗️ | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



姉妹のオーちゃん&アミちゃんと、

仲良しのつぼねニコニコ

3匹一緒の最後の写真キラキララブラブ

ミニャ家族ができたにゃのよ🎉

【アミちゃん】
譲渡会で気に入って貰ってルンルン


姉妹のオーちゃんと離れて

初めて1人だから

寂しくないよう

お気に入りのハンモックが

花嫁道具だよラブラブ

初日は『ニャーニャー』泣いちゃって

心細かったねショボーン



中々ケージの外に出れなかったけど

3日目には

おもちゃに興味を持ってきたね👍



4日目には窓から外の景色眺めたり

可愛い猫型のベッドで寝たりラブラブ


キャットタワーに登って

お転婆さん全開でしたびっくりマーク


「あの子は誰にゃ?」

キョトンとしている先住猫ちゃんの

「ボタンちゃん」「よもぎちゃん」



玄関に飾ってあった里親さんの作品ルンルン

里親さんは

羊毛フェルトの作家さんですハート



「チュール戦争勃発❗」

「まだまだ、

ボタンちゃんとよもぎちゃんとは、

シャー合戦してるけど、

ゆっくり見守って行きます!」と

とても暖かいお言葉とともに

家族として迎えられましたキラキラ

新しいお名前は

『さくら』

春にピッタリの

お名前もらいました💕


【オーちゃん&つぼね】


オーちゃんとつぼねも譲渡会で

気に入って下さったご家族の元へ🏠


天真爛漫なつぼね


超ビビリなオーちゃん


つぼねは直ぐに慣れるだろうからと

安心してたけど、

ビビリのオーちゃんは

とても心配でした💦



ビビリなオーちゃんは、

つぼねが居て安心したようでウインク

2日目には、

2匹でケージの外に出て

おもちゃで遊んでました!!



リビングの大きなキャットウォークを

我が物顔で闊歩するつぼねルンルン



床で気持ちよさそうにゴロゴロする

オーちゃんピンクハート

どんな姿もとても可愛いと

家族として迎えられました!

新しいお名前は

オーちゃんは『しらす』

つぼねは『ツナ』

先住猫ちゃんが『つみれちゃん』と

『ししゃもちゃん』なのでウインク

『お魚つながりですね🐟』

ピンクハートさくらちゃん

ピンクハートツナちゃん

ピンクハートしらすちゃん

み~んな

ずっと幸せにね💕✨🏠



そして!

白血病のユキちゃんも

現在トライアル中です❗



体調が安定してるか気になるので、

3ヶ月様子見て考えてくださいと

提案させてもらってますおねがい



家ではケージ暮しだったユキちゃんが

ケージから出てフリーです❤️

それが出来てるのがとても嬉しい💕



猫しっぽ猫からだ猫あたまみずがめ座うお座


●ご支援のお願い

皆様のおかげで保護猫活動やTNR活動を続けていくことが出来ます。ご無理のない範囲で今後もご協力お願い致します🙇
 



🟠ご寄付のお願い


ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946