プリン家族が出来ました!そして新入りさんも! | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。


今年最後の幸せちゃんは!

プリン❗

家族が出来ましたー🎉

前回トライアル行ったけど、

先住猫ちゃんが

ストレスで食欲不振になり

戻ってきたプリンショボーン

家に戻ってきてから…

私に不信感持ったのか?

私を見ると逃げてしまうようになってしまっててアセアセ

ちょっと、心配でしたショボーン



でも、大丈夫でした〜😉

元々お転婆さんで

マイペースのプリンルンルン

初日から食欲旺盛、排泄も問題無く👍

家では使ったことない

ハンモックを使い!

おもちゃにも戯れて遊び回り!

3日目には抱っこされて

ゴロゴロ音が爆発!!

「楽しくて遊びすぎて

つい夜更かししてしまいますキラキラ

「可愛いくて写真撮りまくってますルンルン

毎日嬉しい報告が届きましたラブラブ


王冠を被ったプリン🫅



クリスマスツリー🎄とプリン



パパさんのお腹の上!



プリンはサンタさん🧑‍🎄から

素敵な家族をプレゼント

してもらいました👪

ずっと幸せにね💞


*******
ニコ照れウインク

そして!新入りの仔猫3匹ですピンクハート

野良猫のお母さんが産んでしまい、

餌やりさんは高齢者で

最期まで面倒見れないとの事で

保護しました。

お母さん猫は不妊手術をします。

この子達にも家族を見つけてあげなきゃね照れ

猫しっぽ猫からだ猫あたま

●ご支援のお礼



東京都 E区 K.J様
大きな段ボールに一杯のフード!
いつも支えてくださり有り難うございます🙏猫達大喜びです。私にもソックス有り難うございますルンルン



東京都 H.K様 20.000円

K.K様 30.000円

千葉県 N.A様 10.000円

千葉県 N. Y様   20.000円

郵貯に沢山のお振込が有りました!
保護猫の医療費や野良猫のTNR活動に大切に使わせて頂きます!
有り難うございます🙇



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 ●ご支援のお願い

皆様のおかげで保護猫活動やTNR活動を続けていくことが出来ます。ご無理のない範囲で今後もご協力お願い致します🙇


🟠ご寄付のお願い


ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946