2023年家族が出来た子達❤️ | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。

♥2023年は20匹の猫達に家族が出来ました😺



《豆シリーズ》


ダイヤオレンジソラマメ→マメ君


幸せ過ぎて大きなアクビ爆笑

ダイヤオレンジシロマメ→コー君

お年玉貰ったの?おもちゃも貰って嬉しそうルンルン



《ブランドチーム達😺》

ダイヤオレンジルコック→モカ
ダイヤオレンジエレッセ→ラテ

大きくなってもずっと一緒に添い寝できる幸せだねラブラブ


ダイヤオレンジナイキ→キキ



クリスマスプレゼントは家族だったよ🎄


ダイヤオレンジジミーチュー→テト
ダイヤオレンジヴィトン→ヴィトン



兄弟で一緒のお家!
皆仲良しで楽しいねルンルン


ダイヤオレンジティファニー→ルナ

ソナ君(元ボタン)に足かけちゃってる爆笑


ダイヤオレンジグッチ→グッチ



お日様いっぱいの窓辺で気持ちよさそうキラキラ


ダイヤオレンジプラダ→カヌちゃん

クリスマスはコスプレでお祝いしてもらったね〜スター


《ハワイ語シリーズ》

ダイヤオレンジマハロ
ダイヤオレンジケオケオ
ダイヤオレンジエレ

6匹の子供を産んでガリガリだったマハロ。仔猫2匹と一緒にお嫁入りしました〜ラブラブ

マハロとエレ❤️

天気予報に興味津々のケオケオ❤️



ダイヤオレンジポポキ→ポニョ

楽しそうな玩具買ってもらったね〜ウインク


ダイヤオレンジアロアロ→マオ

あら~ルンルンエビさんといっしょに海老反り寝です爆笑


《茶色の食べ物チーム》

ダイヤオレンジモナカ→テン

寝顔が微笑んでるみたいだねキラキラ



ダイヤオレンジきんとき→モク

ダイヤオレンジ

コタツは暖かいねぇルンルン
バンザイしてますラブ


ダイヤオレンジきなこ→きなこ

ボラ仲間のあずきちゃんと一緒のお家キラキラ素敵なツーショットだねハート


ダイヤオレンジプリン→プリン


お腹の上はあったかいニャア〜ルンルン


そして、成猫のビフォー3歳も家族が出来ました!!

ダイヤオレンジビフォー→ビフォー

ゆっくりゆっくり見守って貰って素敵な家族が出来たねキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫あたま
※ご支援のお礼が文字数の関係で入力出来なくて💦次回改めてさせて頂きます🙏