ブランド兄妹最後のヴィトンとナイキに家族が出来ましたー! | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。


スポーツブランド3兄妹最後のナイキ❗

高級ブランド5兄妹最後のヴィトン❗

2匹とも家族が出来ましたー👪💕

ナイキ
譲渡会でずっとナイキを

抱っこしてくれてた里親さん❗

お子さんが凄く気に入ってくれ

お母さんにおねだりしてました照れ

「長く一緒に暮らすから、

しっかりご家族で相談して

決めて下さいね。」

と伝えた所、

「また考えて次回来ます。」と1度帰られたのに、

譲渡会終了間近に戻って来られ

「この子に決めました。」

とお申し込みしてくださった!

元々甘えん坊でワンパクなナイキ。

初日からおもちゃに戯れ

お子さんと添い寝してます😊

冷蔵庫の上。ナイキも福猫かな!?


急に肩に乗ったり冷蔵庫の上に乗って

驚かせることもあるそう爆笑

風邪で何も食べなかった頃


小さい頃酷い風邪で何も食べなくなり

毎日投薬と強制給餌して

一緒に寝ていた頃。


回復するまで2週間かかりましたショボーン

こんなにふっくらして

可愛いナイキ💞

新しいお名前は「キキ」君。

ずっと幸せにね❗


   ヴィトン

ナイキと仲良しで、

とびっきりの甘えん坊さん。

譲渡会でも誰にでも愛想振る舞ってましたウインク

譲渡会でもワンパク!


こんなに甘えん坊さんなのに…

何故か御縁がなく、

譲渡会の常連さんのヴィトン爆笑

ジミーチューの里親さん❤️


中々決まらないヴィトンを

心配してくれて、

兄弟のテト(元ジミーチュー)の里親さんが、

譲渡会に来てくださいました照れ

そして…

ヴィトンと

トライアルしてくださる事

になりましたルンルン



しかし、不安も…ショボーン

里親さんの所にはワンちゃんと4匹の猫ちゃん。

仲良しに慣れるのかな?

そして、兄弟のテトはヴィトンの事を

覚えてるのだろうか?

トライアル初日!


あずきちゃんとヴィトン!




ビーちゃんと!


そして!

ビーちゃん、テト君、
ルナちゃん、ジジちゃん
あずきちゃん!

あっという間にみ~んな仲良しに💞


テト君(ジミーチューと!)

離れ離れになって4ヶ月経っても

兄弟の絆が強かった、

ヴィトンとテト君。

1番仲良しのようです❗

何と最短最速!

トライアル初日に正式譲渡

になりました❤️👪

新しいお名前は!ヴィトンのままですウインク

みーんな、

これからもずっと

仲良く幸せに~ラブラブルンルン

里親様にはいつも感謝でいっぱいですキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫あたま

●ご支援のお礼



千葉県I市 S.A様
いつも沢山のご支援有難うございます❗
フードとても喜んで食べてますラブラブ
トイレシートやチップも直ぐに無くなるので、助かります!
テト君ヴィトンを、宜しくお願い致します。
また、ご寄付50.000円も頂き本当に有難うございます。大切に使わせていただきます🙇


千葉県K市 S.M様
Sちゃんにも、ワンちゃん猫ちゃん居るのに有難うございますラブラブ

千葉県 F市 K.Y様。
これからも一緒に譲渡活動頑張りましょうねラブラブ


東京都 M市 S.Y様
チュールと同じですね!皆凄く喜んで群がって食べますラブラブ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

●ご支援のお願い

ご支援のお陰で保護やTNR活動を続けていけます。ご無理のない範囲でご協力お願い致します🙇
 


🟠ご寄付のお願い


ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946