早く家族見つけてあげたいな〜 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。

こんにちは😊


今日は家族を待っている子達の自己紹介です😺


プラダ ♀
私はプラダ。

2023/5/5産まれ 4ヶ月だよニコ

長さの違う白ソックス🧦と

お鼻の白がお洒落でしょ飛び出すハートスター

お転婆で走り回ったり柵に登るのが得意だよウインク


ヴィトン ♂
僕はヴィトン。

2023/5/5産まれ 4ヶ月だよニコ
 
プラダと兄妹なんだスター

キリっとしたシャープなイケメンでしょ!?

ここのおばさんからニコニコ

一番の甘えん坊と言われてるよウインク

ゴロゴロ言って

顔舐めたり添い寝してあげてるんだびっくりマーク



ナイキ ♂ 
僕はナイキ。

2023/4/30産まれ 4ヶ月だよニコニコ

お洒落な白黒模様って言われるよ飛び出すハート

おばさんと一緒に寝たいのに

いつもヴィトンに

場所とられちゃうんだ〜不満

皆と追いかけっ子するのが

大好きなんだよびっくりマーク


コアラのマーチ ♂

僕はコアラのマーチ。

2023/4/20産まれ、5ヶ月だよ照れ

何故この名前かって?

鼻の模様がコアラみたいだからだってルンルン

一人ぼっちではぐれてしまって、怖くて

ボンネットに隠れてた所を

保護してもらえたんだよびっくりマーク

最初は人間が怖かったけど…

今は大好きグリーンハート

だから、抱っこしてもらうと

ゴロゴロ言って眠くなっちゃうんだよ大あくび

4匹は花ねこの譲渡会に参加してまーすキラキラ
ネコジルシでも募集してます。


大人の猫ちゃんも家族を待ってます😺



ボクチン ♂ 2才
足怪我して引きずってる所、拉致されたんだなあ😁
俺は甘えん坊の番長タイプかな?


ビフォー ♀ 3才
私は沢山の子供の面倒見たのよ♥️

チュール見たら突進してくの花


テンテン ♂ 3才
野良猫やってた時喧嘩して

首に大怪我してしまってさ、

そこを拉致されたんだなあ!

人間大好きなんだよルンルン

そして、スクスク育ったハワイ語シリーズの乳飲み子達も、
もうすぐデビューです💞

保護猫を家族に迎えて下さいませんか👪
気に入った子居ましたか?
居たら嬉しいです〜✨

是非お問合せお待ちしてます❗



猫しっぽ猫からだ猫あたま


●ご支援のお礼

千葉県 F市 H.M様


いつも沢山のフード有難うございますキラキラ
マハロファミリー元気に育って良かったです💞


千葉県 C市 F.M様


いつも気にかけて下さり有難うございます🙏歯磨きオヤツ喜んで食べました✨

●ご支援のお願い

保護活動やTNR活動を続けて行く為にご協力宜しくお願い致します🙇
 



🟠ご寄付のお願い


ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946