スクスク育ったハワイ語チーム | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



ハワイ語チームも遂に譲渡会デビュースター

ポポキ


アロアロ



リラックス出来るように

タオルに包んで抱っこしてもらいましたラブラブ


エレ


ケオケオ


沢山の人が居て!

沢山抱っこされルンルン

みんにゃ頑張ったねニコニコ





こんなに小さかった!

生きてくれるか!?

心配ばかりしてた子達が!

ここまで成長してくれたのが

嬉しい〜💕

女の子が人気で直ぐに

3匹にお申込が有りましたラブラブ

(しかし、残念ながら…お申し込みの後小さな子を飼えるか不安になられたと言う事で2匹申し込みされた方キャンセルでしたが…汗うさぎ

不安点など無いか、もっと伺って見れば良かったなと猛反省ですショボーン)



お母さんのマハロ


左目は萎縮し

歯はボロボロのマハロは

子育ても終了して

最近は一人でのんびり過ごしてる事が多くなりましたニコニコ

実は!!

仔猫より早く里親さんが

決まったのは

マハロなのです!!

「リリースは可哀想だから

私が飼います。」

とお申し出頂いてたのです!!

そして、その方が

子猫も2匹一緒に飼って下さる事に

なりましたおねがい



家族一緒に居れる日まで

皆楽しく過ごしてね😺

猫しっぽ猫からだ猫あたま

●ご支援のお礼

千葉県 F市 H.M様


譲渡会に来てくださってルンルンマハロにと沢山のフードを有難うございます💞


埼玉県 I郡 H.N様

子猫達にと沢山の栄養満点のフードを送ってくださり有難うございますラブラブ
元気いっぱいに成長してくれてますルンルン
竹千代君と楽しい毎日送って下さいね😺

千葉県 K市 S.K様

オヤツのスティック有難うございますキラキラ
人間が食べても美味しそうです😆

千葉県 I市 A様

いつも気にかけて下さるお迎えさんキラキラ
有難うございますラブラブ

千葉県 I市 S.A様

子猫達のムース無くなりそうでしたので嬉しいです❗トイレチップやウエットはすぐ無くなるのでとても助かります😺💕
そして、ご寄付50.000円もお振込みしてくださいまして誠に有難うございました🙇
大切に使わせて頂きます✨
テト君をこれからもどうぞ宜しくお願い致します😻



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 ●ご支援のお願い

保護猫が沢山居ます。またTNR活動もしています。今後も活動を続けられるようご無理のない範囲でご協力お願い致します🙇


🟠ご寄付のお願い


ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946

●里親募集中

コアラのマーチ


ナイキ


ヴィトン