グッチに家族が出来ました♥️ | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。


5兄妹で保護されたグッチに

家族が出来ましたルンルンピンクハート

ティファニー、ジミーチューに
続いて3番目です✨

ティファニー


ジミーチュー


トライアル初日
初めての一人ぼっち

お届けしてご家族と一緒に

様子を見ていたら!

ご飯を食べ音符

おもちゃにじゃれてルンルン

家に居る時と

全く変わらずでした爆笑

パパ、ママと

小学生のお子様2人で

初めて猫を迎えるお宅ですニコニコ

お世話と報告係は、

お子様のお役目となったようですウインク

毎日、食欲のことや

💩が何個、

オシッコは何回と

とてもしっかりと報告してくれました照れ


ハンモックで寝てたりzzz

ドアップだったりキラキラ

ゴミ箱からちょこっと顔出したりルンルン



「おもちゃに紛れて寝てますラブラブ


「遊び疲れてソファーの下で寝てしまいましたzzz

お子様ならではの可愛いコメントと

楽しい写真が沢山届きました!


そして

トライアル最終日の写真!!

首輪を付けてますキラキラキラキラキラキラ

元野良ちゃんが首輪を貰った❗

家族が出来た瞬間の

とても素敵な写真ですルンルンルンルンルンルン

ご両親より、

正式に家族として迎えたいと

お返事を頂きましたお願い

お名前は、

今の名前に慣れてるだろうから

グッチのままにしますとの事。

グッチ

これからも

ずっと幸せでねラブラブグリーンハーツ




プラダ&ヴィトン


ブランド5兄妹の

プラダとヴィトンも

素敵な家族を

見つけようね🙏



猫しっぽ猫からだ猫あたま



●ご支援のお礼



千葉県 I市 S.A様
こんなにも沢山のフード有難うございます💞
まだまだ仔猫が居るのでとても嬉しいです❗テト君をいつも可愛がって下さり有難うございますルンルン


千葉県 F市 H.M様


いつも気にかけて応援してくれて有難うございます❗
乳飲み子とママに栄養つけます👍


千葉県 F市 H.R様


ハンモックは皆大好きです❗ピンクが可愛い💞
いつも応援してくれて有難うございます✨


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


 ●ご支援のお願い

まだまだ家族を探している仔猫や成猫が沢山います。ご無理のない範囲でご協力お願い致します🙇


🟠ご寄付のお願い


ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946