ジミーチューに家族が出来ました | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。


千葉県T市の繁殖現場から

レスキューされた5兄妹の

ジミーチューに!

家族が出来ました🎉

ワンちゃん2匹。

猫ちゃん3匹の賑やかなお家❗

しかも脱走対策やら、

猫ちゃん仕様のお家でビックリ❗





脱走扉



猫ちゃん専用のサンルーム✨

羨ましい〜!

家にも欲しいなあ💞

ケージ越しにご挨拶


部屋を探索中




ルナ君興味深々!


ビーちゃんはジミーチューのケージにイン❗


ビーちゃんと

仲良くシンクログルーミング!


ジジちゃんは、少し遠巻きに見てます😊


家は犬が居ないのでワンちゃんと

仲良しになれるのか心配でした…


わんちゃんのアズキちゃんは遊ぼうって誘ってるようですルンルン

仲よくなれそうですねウインク

初日から暖かく見守って下さり

家族として迎えられました🎉

新しいお名前は

テト💞

風の谷のナウシカからだそうです。

今迄も保護猫を迎えていた

里親さんからの言葉が

とても嬉しかったです!!


ほんとに悲惨な状況や

無責任な人に出会うたびに

心が折れて何度も何度も

これで最後!

もうやめようと思ったことか…悲しい

でもこうやって理解して下さり

野良ちゃんを家族に迎えてくれる方が

沢山いる🥹

もう少し頑張って見ようと思いましたラブラブ



テト君家族が出来て良かった💞

幸せになるんだよキラキラルンルン



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

●ご支援のお礼



千葉県 I市 K.M様
トイレシートは直ぐ無くなるので嬉しいです。特にスーパーワイドはTNRの必需品です❗有難うございます🙏



東京都 M市 W.M様
いつも応援有難うございます😊
色んな種類の物資うれしいです✨
リリちゃんの可愛い投稿楽しみに見てますよ💞


千葉県 N市 M.Y様
トイレ砂有難うございます❗
直ぐ無くなるので嬉しいです🙏


猫しっぽ猫からだ猫あたま

●ご支援のお願い

まだまだ沢山の保護猫が居ますのでご無理のない範囲でご協力頂けると助かります🙇
 



🟠ご寄付のお願い


ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946