ティファニーに家族が出来たよ。 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。


仲良くご飯タイムの

大きな猫ちゃんと仔猫ちゃん😺

仔猫は

ティファニーラブラブ

ずっとの家族が出来ましたルンルン


そして大きな猫ちゃんは?

元家の保護猫のボタン!

今はお名前ソナ君!



また、家に居た子に会えるなんて!


凄く楽しみにしてました💞


保護したばかりのボタン


交通事故にあって一人ぼっちで泣いてた

こんなにおチビちゃんが!

こんなに立派に育てて貰えて!

嬉しい〜ルンルンキラキララブラブ




で、2匹はどうかな?


ソナ「クンクン、お前は誰だあ?」

「僕の方が大きくて強いんだからな!」

ティファニー「わかりまちたぁ!良い子にしましゅ〜!」


力関係をしっかり教授する、ソナ君ウインク

里親さんが仲良くなるよう

ゆっくり2匹を

見守って下さいました✨


2匹で仲良く遊んでます😺


一緒に遊んだり

頭をペロペロ

舐め合ったりするように

なりましたラブ

お兄ちゃんと!



パパのお膝で甘えてる✨


ご家族にもとても甘え可愛がられラブラブ

ずっとの家族となりました💞

新しいお名前は

ルナ

月の女神と言う意味です✨

これからもずっと幸せにねルンルン





猫しっぽ猫からだ猫あたま


●ご支援のお願い
 


🟠ご寄付のお願い


ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946