アットとアフターに家族が出来ました。 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。


お揃いの食器で仲良くお食事の
アット&アフタールンルン

譲渡会に来てくださったご夫婦。
初めて猫を飼う方でした。

1匹のつもりだったんですが!

兄弟離したら可哀想だから❗

と2匹一緒に飼ってくださることにニコニコ



お届けに行ったとき、
沢山のオモチャとフードが
準備されてました!

楽しみに待ってくださってたと
凄く嬉しかったですラブラブ




DIYの、得意な御主人様作成の脱走防止柵音符

ケージの2階に行けないからとスロープつけてくれてます。

でも、簡単に2段目にジャンプして爆笑
驚いてました!


最初から甘えん坊全開ですルンルン
2匹一緒だから良かったねラブラブ

肩に乗ったり、膝で寝たりzzz


新しいお名前は、

最初から決めてたそうです。

虎太郎



虎徹


これで、5兄弟全部幸せへの橋渡しが出来ましたキラキラ

今度はビフォーママの番だよラブラブ



🟠ご支援のお礼


東京都 H.K様
いつも沢山のご支援有難うございます🙏
ウエット大好きなので喜んでガツガツ食べてました😊

🟠ご支援のお願い

 ご無理の無い範囲でご協力お願い致します🙏




ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946