山奥の猫達のTNRと収支のご報告。 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



千葉県K市の山奥の猫達❗

成猫8匹と子猫2匹の現場の相談が来て。

子猫は保護。
成猫はTNR。

急な話で予約もできない、
基金のチケットも無い😱

何とか色々お願いしてウインク

皆手術が終わりました!!



日曜日最後の3匹ニコ照れキョロキョロ

TNRって下見してから、

手術の前日に捕獲

翌日搬入

また翌日リリースで

3日を要するので、

結構忙しいです。


1ヶ月毎週末通ったよ〜
お手伝いしてくれた
N宮さん有難う〜🙏



皆状態悪いのでコンベニア打ったから、
顔がとても綺麗になっていました😽


不幸な命を増やさない活動であって…

この子達が幸せになれるわけでも無く…

保護できなくてゴメンねっていつも心が痛みます😢

自由きままに生きて、幸せと感じる瞬間が沢山ありますように🙏

たくさんの季節の移り変わりが見れますように✨
      


 猫しっぽ猫からだ猫あたま


🟠収支のご報告

5月にご寄付を頂いたので、5月〜7月の収支報告です。
(まとめちゃってスミマセン)保護猫のみです。

      収入     支出
残高    △6282円
ご寄付   70000円
譲渡費用  144800円
医療費         △224268円
フード、備品      △117426円
残金         △133176円







🟠ご支援のお礼

千葉県 K.A様


砂は直ぐに無くなってしまうので助かります。
フードは好物ばかりです❗有難うございます🥰

テキストを入力



千葉県 M市 O様
トイレ大きいので嬉しいです。
フードは餌やりさんにもわけさせてもらいますね☺️
有難うございます🙏

千葉県 K市 B.K様


ピュリナ良く食べました。無一物のご馳走に大喜びでした☺️有難うございました💞


千葉県 M市 O.Y様

猫用のアロマ。気分を落ち着かせるそう✨
家の慣れない子に効果がありますように❗


🟠ご支援のお願い

いつもお願いばかりで申し訳ないです。
ご無理のない範囲でお願い致します🙇

 



🟠ご寄付のお願い

大変あつかましく恐縮ですが、自己負担が多く今後の活動が続けられますよう
医療費や野良猫の手術代のご協力を少しでも助かります宜しくお願い致します🙏


ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946



🟠里親募集中だよ💞