トライアル組とザンネン組 by クロマメ | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



最近出番が少ないクロマメだよ。

ちゃんと、決められたご飯だけ食べてるから調子良いよ飛び出すハート

だって、ここのおばちゃん違うのをカリって食べたら❗

鬼みたいな顔して怒るしムキー
血圧あがるよ❗

ただでさえ血圧高いんだから気を付けなさいよね物申す

今日は譲渡会報告するね✨




まずは、ミニスト君グリーンハート(後ろにヒステリーおばさんのプンプンが写ってるわダッシュ

トライアル決定ルンルン

コンビニ前で物乞いしてた子。

悩んで悩んで保護したからおばちゃん涙がでちゃったんだってびっくり

鬼の目に涙ってこう言うことね笑




ダイヤ君グリーンハート

トライアル決定ルンルン

オリンピックチーム11匹で保護されて最後の子なの。

譲渡会に2回も足を運んで決めてくれた可愛い女の人ひらめきのところなんだってスター

でも、まだビビりだからねぇ~。
幸せは自分でつかみなさいよ🍀

次は残念組〰!!

ボタン君 5ヶ月

いつも甘えん坊で良くじゃれるのに〰
譲渡会行ったら固まってしまうしねぇ。


サンタ君 6ヶ月

ベタベタのあまちゃんなのに…やはり固まったってチュー
初めての譲渡会だから仕方ないよねガーン

幸せ切符持ってるんだからねラブラブ

後はどこ行きの電車に乗るかだけだよびっくりマーク


最近おばちゃんが真剣に私の事、里親さん探そうか悩んでるみたいダッシュ

でも爆弾抱えてるから心配なんだって

それと、私がおばちゃんが、えこひいきしてるツバサ君を苛めるのが気にくわないらしいわキョロキョロ

上矢印えこひいき ツバサ君

まあ、ゆっくり考えなさいね。
果報は寝て待つタイプだから大あくび



ジンジャーは良いよね!

もう、ここの子だから
のんびりお顔のマッサージなんかしてもらっちゃってウインク





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

🌕ご支援のお礼


千葉県 O.Y.様
クロマメにこんなに沢山❗
ハーレム状態です🎵有り難うございました🙇






東京都江戸川区
K.J.様
いつも沢山のご支援をしてくださり有り難うございます❤
凄く助かってます‼



千葉県船橋市
H.R.様
わざわざ譲渡会にお越し頂き有り難うございます💗


千葉県千葉市
K.M.様
トイレ砂2袋有り難うございます🐱
ボラ仲間にお裾分けさせてもらいました💗


 

⬆3点
お名前不明様です。

御礼を申し上げたいのでメッセージ頂けたら嬉しいです❗

家の猫がインドア7+とご存じと言う事は知り合いの方でしょうか?

🌕千葉県市原市 Yu様
アマゾンギフト券有り難うございます💗


皆様のご支援のお陰で活動が出来ます🐱
ボラ仲間にも渡させて頂きますね照れ


🌕ご支援のお願い

 ご無理のない範囲でご協力お願い致します🙇