見つけた❗ | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



「ケガをしてる猫ちゃんを助けて欲しい。」と相談されていた黒猫ちゃん。
(※傷口の写真あるので苦手な方見ないで下さいね)

見つけました‼

とにかく、どこかで餌貰ってる筈だから、歩いて餌置いてそうな家を探しましたキョロキョロ
そしたら、庭に水入れがあったので声かけさせてもらいました。

おばさんは図々しい?
本当は気が小さいので、いつもドキドキしてますチュー

的中でした気づき




ここのお家にたまに現れるのでご飯あげてる。

ケンカで怪我したけど捕まえられないので、写真を撮って獣医さんに見せて薬を貰って飲ませた。

その時の写真が上矢印去年の6月。




で、これが先日の写真。

良くもなっては無いけど悪くもなってない気はします。

捕獲器を置かせてもらいます。
早く捕まりますようにお願い

今日は癌で亡くなったミルクの命日だった。
お利口なミルクがきっと導いてくれたんだよねキラキラ



🌕ご支援のお礼


東京都 I.N.様
あんこ&あずき(元すずめ&つぐみ)をいつも可愛がって下さり有り難うございますスター


千葉県 A様
ご近所さんです。いつも有り難うございます花

🌕ご支援のお願い
ご無理のない範囲でご協力お願い致します🙇