収支のご報告③ | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



以前、風邪症状の仔猫達を保護した際に
医療費が嵩みご寄付のお願いをしました。


沢山の子を救う事が出来ましたおねがい

今はご寄付募ってないですが、
残金の収支の報告をキチンとしようと思いつつ…遅くなってしまいましたガーン
まとまってしまい申し訳ありません🙏
(保護猫に使った分だけです。)

◆残金
       106,420円

◆収入
ご寄付    30,000円
譲渡費用   305,420円

◆支出
医療費    270,896円
フード等   82,301円
ジンジャー捜索費(チラシ、謝礼、交通費等)    91,610円
譲渡会参加費 15,000円

支出合計   459,807

残金    △17,987

皆様のお陰で負担額がとても少なく済みました。
また支援物資を沢山お送り頂いたのでフード代も少なく押さえる事が出来ました。
有り難うございました‼













ありがとう❤

🌕ご支援のお礼



千葉県成田市 M.Y.様 

いつもご支援有り難うございます🙇
ウエットしか食べない子やドライしか食べない子とか居るので嬉しいです✨





千葉県船橋市 H.R.様

この前お名前不明様とご報告したのですが、お名前がわかり直接お礼をお伝え出来ました。改めて有り難うございました🙇



 🌕ご支援のお願い