里親募集の仔猫from静岡 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



お行儀良く並んでご飯食べてる可愛い仔猫達もぐもぐ
元気一杯ですラブラブ

友人から「餌やってる人の所に仔猫居るんだけど、風邪ひいてるみたいで眼がぐちゃぐちゃ❗」と送られた写真見て衝撃を受けましたアセアセ




8匹全てが酷い状態でした❗
こんな状態で外で生きてたなんて…と言うか…
ほっといたらきっと死んでしまったのではないでしょうか‼

毎日毎日この子達に目薬注したりお薬飲ませたり病院で治療してもらいニコニコ

とても可愛い仔猫に変身しました~




星謙信 (けんしん)

よく食べてよく眠る天真爛漫なハチワレの男の子


 星政宗 (まさむね)


片目だけれど元気いっぱい。

甘えん坊のハチワレ男の子。
鼻先に3つの黒点。(ミッキーマウスか?)

 星十兵衛 (じゅうべえ)


片目だけれど元気いっぱい。

無邪気な黒色男の子。

 星睦月 (むつき)


活発で甘えん坊の黒色女の子

兄弟姉妹の中でジャンプ力は一番。

大好きなおもちゃは振り回します。

甘えん坊で、膝の上にのると、仰向けになってゴロゴロ。

 星如月 (きさらぎ)


スマートな体型、人懐っこい黒色女の子

誰でも大好き。抱っこされるとゴロゴロ。

 星卯月 (うづき)


口元の黒色がチャームポイント 

大好きなおもちゃはすみっこに隠し持っていきます。


 星弥生 (やよい)


まっすぐな瞳 ちょっとおっとりの黒色女の子


遊びの途中、膝の上にちょっと休憩しにきます。

 星皐月 (さつき)


おしゃれなシャム系ふわふわの女の子

シャム系うす茶色。目は青色。

ふわふわの少し長めの毛並みでコロコロしています。

人懐っこく、人の顔を見ると、ゴロゴロしながら手を出してきます。


みんにゃ3ヶ月ですルンルン


保護した当初「どこか愛護団体とかボランティアさんに預かってもらったら?」と伝えたがどこも手一杯だったり、譲渡しにくいと思ったのか?断られたようでした。


友人は、保護活動と言うものがほぼ初めてなのに❗


それでも一人で良く頑張ったなあ~😃

ここまで本当に大変だった事と思います❗



せめて私は里親募集の、お手伝いだけでもしてあげたいニコニコ


私は千葉県なので静岡県の譲渡会やボランティア活動の事もわからなくて…


Instagramで呼び掛けた所

早速

「息子が譲渡会で猫貰いましたよ。」

と情報が有りコンタクト取ったら参加させてもらえるようです🎵


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


興味がある子が居たらメッセージ下さい。(静岡県在住の方希望です)

または ネコジルシ静岡県で検索してみてくださいね。


因みに、友人曰く


こう言う事するのは、私のせいだ〰って事です(笑)


私が猫活動してるから野良猫見ると心配になってしまうようになったそうですチュー


そして、何とこの子達の親のTNRもするとの事チョキ



良かったなあ〰そう思ってくれる人がどんどん増えて欲しい照れ


私はこの友人を凄く誇りに思います❗

表彰状

あんたはエライ❗


 🌕私の里親募集中の子も宜しくお願いします🐱こちらは千葉です✨



ボタン 3ヶ月 ♂


ダイヤ 6ヶ月 ♂


ミニスト 2才 ♂




3本足のプンプンは人慣れ修行中


骨盤骨折のクロマメは経過観察中



そしてマクラクラン髭蔵は今週トライアル予定です❤
頑張れ~あしあとルンルン

🌕ご支援のお礼


千葉県千葉市 F様
この前も頂いたばかりなのに❗
水飲み壊れてしまってたので嬉しいです。


千葉県千葉市 K.M.様
ボタンは前期なので喜んで食べました❗


千葉県木更津市 M.M.様
ジンジャーにって❗可愛いお皿喜んでます。

🌕ご支援のお願い

ご無理のない範囲でご協力お願い致します🙇