ラブ&ピースのお引っ越し。ご支援のお礼 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。

 



一番のオチビちゃん、ラブ&ピースお願いお願い

日曜日に診察してもらったら、「真菌の症状ないですよ!」って!

良かった~ラブラブ



ラブ


ピース

遊んでくれないの!?って寂しそうに見つめられ可哀想だった…

流石に仔猫11匹のお世話に時間がかかり…更に真菌の投薬もありで、朝はいつもより1時間早く4時半起きになったチュー

以前お願いしていたボラ仲間のKさんにもう一度保護を聞いてみよう‼

良いですよ~
今日お迎えに行きますよキラキラ

心よく引き受けて下さいましたルンルン

これからは沢山遊んでもらえるし、そして里親さん見つけてもらって幸せになってねラブラブ

早速Kさんのblogで可愛い様子が紹介されました。



 


🌕ご支援のお願い



保護猫とTNR活動の為ご協力お願い致します。




🌕ご支援のお礼


個人の活動で小さな活動しか出来ない私に沢山のご支援をいつも有り難うございます!嬉しいねって猫達に話ながら大切に使わせて頂いております。




埼玉県H.N.様
横隔膜ヘルニアだった竹千代の里親様です。有り難うございます。




千葉県K.T.様
いつも有り難うございます。


千葉県K.T.様
有り難うございます。




お名前不明様より沢山の物資が届きました❗

いつもご支援してくださる

東京都K.J.(A?)様でしょうか?


手持ちに無いものを選んで下さってると思います。本当に有り難うございます。

スプレーの効果に期待してます✨



千葉県K.M.様
大量のビニール袋。凄い!気がつきませんでした。確かにトイレ掃除に沢山使います❗いつも有り難うございます。


🌑迷い猫探してます‼




トライアル初日のジンジャー
自分で毛布を被る位気が小さいです。


ジンジャーがトライアルに行った先で、脱走してしまいました!!

脱走に関しては色々言いたい事も有りますが、今はとにかくジンジャーの保護が優先です‼
ご協力お願いします‼

脱走日時:8/11 水曜 午後14時頃
脱走場所:千葉県木更津市畑沢南

とても怖がりな猫です。
どこかに隠れてると思われます。

近隣にチラシをポスティングしました。

捕獲器も監視カメラも里親さん宅に設置しました。

しかし、初めての場所でパニックになってると思います❗

朝晩歩いて探し回ってますが、見つけてあげる事が出来ません。また場所も遠方で探す時間も限られてます…

目撃情報だけが頼りです‼

この地域にお知り合いがいる方聞いて貰えませんか?

やっと幸せを掴みかけていたのに…
どこかで怖い思いをしてるよね…
お腹も空いてるよね…
本当に悲しい😢💦

例え100匹幸せにしても1匹不幸にしたら、何の意味もないです…えーん