ジンジャーに会いたい… ご支援のお礼 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。




ジンジャー
失踪して1週間…

毎日私だけでも朝晩2時間探し回り、他の方も協力して探してくれてるのだけど…影も形もなく…

チラシ400枚ポスティングしたけど、これでは足りないと更に1000枚追加しました‼

見やすくそして上質な紙の方が、大切にされている猫なんだと言う事が伝わるとボラ仲間さんが作ってくれました。




正確には自宅ではなくトライアル先です。

だからジンジャーにとっては、全く見知らぬ土地ショボーン

しかもトライアル初日の2時間後位にアセアセ

前回たった1日でケージでギャン泣きし返された、最短、最速男のジンジャーがまた記録更新です。

今度は滞在2時間❗

戻って来たらこれも笑い話しだけど…

今は居てもたっても居れず。
捜索から帰宅しても
何も手につかず…
気づいたら毎日コンビニ弁当になってました。


一度リリースしたけど次会った時神社に隠れてて、メチャクチャ甘えん坊になってたので、里親探そうと保護したキラキラ



人見知りではある。 
固まってたよね。
譲渡会も頑張りましたウインク



家ではもう、こんなにリラックスモードイエローハーツ

里親さんは
友人の知り合いからの紹介でとても猫好きな優しい方だった。

不注意は誰にもあるが、まさか窓に鍵をかけ忘れたなんて😰
脱走さえさせなければ、きっと今頃はジンジャーと楽しい生活を送っていた筈です。
脱走は絶対あってはいけない事❗

私も確認が甘かった事、猛反省。


それでも
最初3日もすれば私の声聞いて「にゃあ〰」って出てきてくれると思ってたのに…

ジンジャーどこに居るの?
見つけてくれるのをじっと待ってるよねえーん

日が経つに連れ、もう会えないのでは⁉
と言う気になってきたえーん

ベテランボラさんから

「猫にはね、人にはわからない不思議な能力があって、飼い主さんが探してくれてるのわかるのよ❗だけど諦めてしまったら猫も会うのを諦めてしまうから、絶対会えるって思ってなきゃ駄目‼」

張り積めてたのが切れて…涙が溢れてきたえーん

更に遠くまで範囲を広げチラシ1000枚ポスティングします。
友人にも手伝ってもらってるけど、結構時間かかる。

正直もうクタクタだけど、急がなければ‼
ジンジャーの命がかかってる‼




ジャパンロストペットレスキューもお願いしました‼
猫探偵さんです。

私が出来ない深夜の捜索をしてもらえるのは心強い‼

プロだからきっと見つけてくれると期待している。

早く見つけてあげなければ❗

食いしん坊だから早くお腹一杯食べたい筈❗

ビビりだから、早く家に帰りたい筈❗

寝坊助だから、ゆっくり寝たい筈なのだ❗

ジンジャーに会いたい…

ジンジャー本当にごめんね🙏💦💦

見つけるから、絶対生きてて‼


 

🌕これから里親募集の仔猫達

ジンジャーの捜索で毎日7時間位かかってしまい、仔猫を遊ばせてあげれない😅

(ジンジャー見つかったら沢山遊んであげるからね照れ



セイカ

ドリーム

マクラクラン

ケイ

カノア

ごりん(右)

Olympicチームです日本


🌕ご支援のお礼

仔猫が嬉しいほど良く食べてくれ健康です。
パウチは1日10袋以上使います。
ご支援のフードでとても助かってます。

有り難うございますハートのプレゼント





千葉市 H様



千葉市 I.E.様


埼玉県 S.M.様


東京都 S.N.様



千葉県 S.M.様


丸ブルー千葉市 H.S.様

ワクチン代6600円 ご寄付頂きました。
有り難うございます。


 🌕ご支援のお願い

フードやトイレ関係の消耗が早いので、無理のない範囲でご協力お願い致します🙇