8w5d | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

こんばんは流れ星


本日病院の日でした病院
2回目の心拍確認



前回は6w4dで
胎嚢22.4ミリ
胎芽2.4ミリ
でした。

本日8w5d
胎嚢40ミリ
胎児17.5ミリ
でした。

順調に週数通り育ってくれてましたえーんえーん
心音も聞かせてくれて感動しました笑い泣き笑い泣き


先生からは
おじいちゃんあなたはほんと根性でよくここまで頑張りましたね。流産も2回したけど、こんな素敵な結果が待ってましたね。

という感動的な労いの言葉を頂きました。


診察まえに採血して子宮頚がんの検査もして久々体重計乗ったら血の気が一気に引きました。
ヤバイヤバイとは思ってたけど…ヤバさを遥かに超えてるショック
吐きつわりじゃないので、自力で少しでも痩せないとヤバイですチーンチーン


後は採血でエイズや風疹などなど色んな検査もしました。
そして1ヶ月分のバファリンもらいました。


次は3週間後年末に病院です。
何事もなく過ごせますようにキラキラ