12w5d 胃もたれ | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

🎍明けましておめでとうございます🎍


ちょっと間が空いてしまいましたが

去年末に無事可世木レディースクリニック卒業できましたニコニコ
4年程お世話になりました🙇🏻‍♀️
内診は11w5dで元気に心臓動かしてくれてました照れ
お祝いに病院の帰り木曽路でしゃぶしゃぶしてきましたぁ〜ハート
そして次の日は友達の旦那がスロットで14万勝ったという事で焼肉ゴチになり、次の日の夜も旦那側の両親と焼肉アセアセ
肉食べ過ぎて太る太る…🐷🐷

次の病院は一宮西病院にお世話になる事にしましたおねがい


現在は12w5dです。
今のところ出血・腹痛はないです。

11週頃からご飯食べた後の胃の膨らみがヤバイ😣💦
苦しくて気持ち悪くて辛い🌀🌀
なのに何でも美味しく食べれる😋
恐れていた頭痛が地味に発動中もやもやもやもや
そして便秘…💩💩
こんな食べてるのに💩出ないってヤバくない🤔
こんな胃もお腹もパンパンで苦しい💦
後足がムズムズ…胸の張りも痛い。


今日で8連休が終わり明日から仕事が始まる😢
憂鬱過ぎる😑😑