8w4d | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

こんにちはチューリップ赤チューリップ紫


今日で8w4dです。
今のところ出血・腹痛なしです照れ


先週母子手帳もらってきました口笛
なんか思ってた以上に大きいんですね。

母子手帳に名前書いたりしたんですが、すごく違和感を感じたうずまきうずまき
ほんとに書いて良いのかなぁ〜えー?
ちゃんと育ってくれてるのかなぁ〜。
このままほんとにうまくいくのかなぁ〜。

とネガティブオーラ全開ですショボーン
よくない事だとは重々承知してます。

まだ一回しか心拍確認もしてないし、しかも赤ちゃん2.4ミリと小さかったし…。
不安を日々感じてます。


現在の体調&食生活&変化
女性トイレ体調面
・眠気
・たまにえずく
・お腹減ると気持ち悪い
・食べすぎると気持ち悪い
・すぐ鼻血出る
・寝る時息苦しい
・一日中軽く車酔い状態
・便秘(💩硬くて切れ痔になり便器血まみれ)

ナイフとフォーク食生活面
・毎日トマト&パイナップル
・今のところ何でも食べれる
・飲み物が炭酸を全然飲みたくなくなった。
めちゃめちゃ好きだったのに…えーんみかんジュースかお茶かマミーしか最近飲んでない。

おすましペガサス妊娠してからの変化
・なぜかスマホのゲームが出来ない、全然やりたくならない。毎日してたのに。全然やる気にならない(妊娠が関係してるのかは分からないけど)





すごーく体調が悪い訳でもなく…動けない訳でもなく…微妙にしんどいですショボーン


明日はいよいよ2回目の病院病院
緊張する…アセアセ
無事元気な姿を見れますように🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️