心拍確認 | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

こんにちは。


人工授精13回目で陽性
先日5w5dで胎嚢14.6ミリでした。
本日6w4dで心拍確認日です。


結果
胎嚢22.9ミリ
赤ちゃん2.4ミリ
心拍確認出来ました〜デレデレ
ピクピク頑張って動いてました。

先生は、まぁ〜ちょっと赤ちゃん小さめだけど、今日は見えたら合格なのでいいでしょう。

との事でした。

そして診察室でなんと妊娠届の紙が置いてあった。
そして先生が
ちょっとまだ流産の可能性はちょっとだけあるけど、まぁ〜大丈夫でしょう!
風疹抗体の検査もしたいし、今度は2週間後に来てください。
その時までに母子手帳もらって来てね。
ほんとよく頑張ってきたね。

との事でした〜ニコニコ

正直めちゃめちゃ嬉しいけど、母子手帳って早くない?ほんと大丈夫?って感じです。



とりあえず親には報告しても大丈夫かな?
前のこともあるから中々言い出しにくい。

現在体調的には
・眠気(眠すぎて怠くてしんどい)
・時々吐き気(えずく)
・便秘(3日ぶりに💩出たら切れ痔になった)

今のところ日常生活に支障はないです。


今日も
嫌いな注射打って💉
バファリン
ディファストン
ダクチル
処方されました。

とりあえず第2関門突破しました。

ありがとうございます♡