胎嚢確認日 | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

こんにちはニコニコ

今日は胎嚢確認日でした!
待ってる間緊張し過ぎて吐くかと思いましたゲロー

まず診察室に呼ばれ先生とお話し。

おじいちゃん妊娠来ましたね〜良かったね〜。
今日は胎嚢15ミリから16ミリくらいの胎嚢が見れると思います。



という事で内診室へ…。


待ってる間ほんとに祈ることしか出来ず…
心の中で、お願い🙏🏻お願い🙏🏻って繰り返してた。


そして胎嚢14.6ミリでした〜笑い泣き笑い泣き


ありがとーーえーんえーん


今日5w5dみたいです。
アプリに予定日で設定したら5w4dになる…🤔
予定日は7月14日らしいです。



そして前回の事もあるからということで

まさかの注射💉💉
プロゲデポー滝汗滝汗
1番嫌いな注射の種類だったチーンチーン
体外の時だけの注射じゃないんだね…😥

飲み薬💊
デュファストン・ダクチル・バファリン


現在の体調としては
・夜から朝に胸が異常に張る
・朝起きようかなぁ〜とした頃にお腹痛くなる
・眠気
・食べ過ぎると気持ち悪い、えずく
・おりものが若干多い
・人の運転に若干酔う



次回は1週間後の診察です。
心拍確認できますよーにキラキラキラキラ




最後にエコー載せます。