ステップダウン開始(卵胞チェック) | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

こんにちは〜パー
久しぶりに病院行ってきました〜ニコ
まだ若干ショックから立ち直りきれておらず病み上がりな感じですが、気持ち新たに初心に戻ってタイミング法頑張って行きまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後の移植の判定日から22日程経ちました。
てかまだ1ヶ月経ってないのか…。

昨日久しぶりに1回目の移植で妊娠した友達と会いました。
話は聞いてないけど、順調っぽいですニコニコ
やっぱり私は心が荒んでるショボーン

順調なん?とか…心拍確認できたん?とか…聞いてあげれなかったもやもやもやもや
ほんとクソですわぼけーぼけー

自己嫌悪に陥ってますうずまきうずまき


正直ぶっちゃけなんでこんなに子作り頑張ってるのか?なんで子供欲しいのか?分からなくなってきてますうずまきうずまき
やってる事と思ってる事が矛盾してるもやもや

子供出来るか分からんけど、産まれた後の事考えると不安しかない。

今の経済状況でちゃんと養えるのか?

これが1番の不安要素うずまき

そんな状態で不妊治療してていいのか…分からなくなってきてる今日この頃ですショックショック

こいつ矛盾しとるやんけ!と思いながら読んで頂けると光栄です。


  ピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクマカロンパフェプリンジンジャーブレッドマン白ワインクッキーシャンパンピンクマカロンマカロンウエディングケーキジンジャーブレッドマン




てな訳で、そんな私ですが、今日卵胞チェックに行ってきましたパー
全く誘発剤とか使ってなかったので卵胞・内膜育ってるか不安でしたが、ちゃんと育ってくれてましたニヤリ

生理から19日目
卵胞左 20.5ミリ
内膜 11.1ミリ

明日くらいタイミング狙ってみて後は結果待ちね。
という事でしたニコニコ
昨日も一応タイミング取れたので、明日タイミングとって高温になるのを祈るばかりキラキラ

一応今回海外製の排卵検査薬も購入して陽性出てます!
やる気だけはありますグッニコニコ


久しぶりにHCG打ったけど痛かった〜ショボーン