最後の判定日 | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

こんにちはニコニコ
昨日は判定日でした。

最後の移植は
ホルモン補充  
グレード5CC  5CB
ルティナス膣剤
プロゲステロン注射
エストラーナテープ
バファリン
漢方薬 柴玲湯


という万全の体制で挑みました照れ



まぁ〜結果は先日のフライングでお察しの通り
陰性でしたショボーン


先生のコメント
「あぁーダメか〜…。辛いね…。今回の胚は決していい胚とはいえないけどね、全体的には今までいい胚だったし…2回の流産が痛いなぁ〜。辛いね。
これからどうしますか?」

私「初心に戻る事はできますか?」

先生「初心に戻る?あぁ〜一般治療するって事ね。それは全然いいよ。」

私「まだ諦めるつもりはないので」

先生「分かりました。じゃ〜また体温計計り出してください」



との事でした。



また一からやり直しますチョキ




でもちょっと弱音吐きますショック
自分のブログなので許してくださいショボーン


これまでタイミング・人工授精・体外受精に挑戦してきて結果望み通りの結果にはならなかったけど、頑張れた事はよかったし、一瞬でも妊娠できたし辛い事ばっかりではなかった。
でも果たしてタイミングで妊娠出来るのかなぁ。
胚盤胞を移植して着床すらしなかったこともあるのに…。
結婚しなかったら不妊治療する事もなかったし、子供できなくて悩む事もなかったなぁ〜って最悪の事考えてしまう。
人生終わりくらい落ち込んでる自分がいる。
ちなみに私の友達は今日判定日です。フライングした結果陽性っぽいです。

私友達の中で1番はじめに不妊治療して1番はじめに一抜け出来ると思ってたけど、いつのまにか置いてけぼり…。
こういう事も重なり辛くて悲しくて寂しくてお風呂で号泣しました。

不妊治療辞めて何も考えなかったら妊娠した説があるけど、私にも経験出来るかなぁ。


こんな事思ってたなぁ〜って笑える日がくるといいなぁ〜と思う今日この頃です。