こうのとりキティー | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

こんにちは〜ニコニコ
だいぶご無沙汰です照れ

密かにちゃんと妊活してます。
タイミングしてから3周期目ですキョロキョロ


過去2回のタイミング周期は排卵周期に風邪でダウンしたり親知らずを発見し、歯が痛すぎてタイミング取れなかったりとなんとも間の悪い感じでしたが、今回はちゃんと指定された日にタイミングとれましたおねがい


そんな今更タイミングで妊娠できる期待はあまりしてないのですが…

なんと今日‼️

こうのとりキティーのくちばしが折れました〜びっくりびっくりびっくり



こんな綺麗に折れるんですね。
ちなみに旦那クンのくちばしは綺麗にまだくっついてますうーん

まぁ〜だからなに?
って感じですが…真顔

今高温期9日目…。

こうのとりキティーのご利益がありますようにキラキラキラキラキラキラ